テレビを。

嫌いじゃないです。

見る時間はあんまし無い気がするけど。


 良く見るとしたら…衛星放送の音楽チャンネル

スペースシャワーTVMTV

これは交互に見てますね。

音楽ばっか流れてますからね(一応、流行りを押さえたいらしい)。

 おかんの影響でミステリチャンネルとかスーパードラマTVも見ます。

『Without the trace』、面白いんです。

えぇ、惚れた腫れた系は興味が無いんで(うわこいつ言い切った)。

後はディスカバリーチャンネル

ここでやってる『怪しい伝説』(無茶な実験番組)と『アメリカンチョッパー』(バイク製作)、大好き!!

 MTVでも『Pimp my ride』って番組があるんですがこっちは車改造。

二目と見られないボロ車を


「…この新車、誰の?」


って位にピカピカに仕立て上げる様は見ててうっとりしますね。

MTVつーたら、アレだよアレ!! 『ウサヴィッチ』!!

機会が御座いましたら是非。

唯、お子様の教育上、好ましくは無い気がするが。

 スペースシャワーで好きな番組…好き「だった」になるんですが、

10年以上前にやってた『夕陽のドラゴン』、大好きでした。

トータス松本未だ(笑)歌い手だった頃のユースケ・サンタマリアがグダグダと番組を進めるっていう。

「パシリのコーナー」ではスタジオのある渋谷の街をフッツーに闊歩してたもんなぁ(笑)。

後、『熱血!スペシャ中学』とか面白かった。

またやって欲しいなぁ…て、話がズレた(愚)。


 民放(って言い方もどうなの自分w)だと

先日熱く此処で書いた『実験の嵐』の元である『嵐の宿題』

友人から「今やってるよ!!」とメールを貰って見たらおもろかったんだよなー。

あ、NHKでまたやってるんだっけ、『サラリーマンNEO』

頼むから

「テレビサラリーマン体操」

だけのDVDを出して下さい(笑)。<NHK様(笑)


 朝のニュースは…見てるって言えるんだろうか?

あ、どっちかっつーたら『めざにゅー』が好きです。

でも伊藤アナウンサーと皆藤愛子嬢が出てるので『めざましテレビ』も好きです。




 …おいおい、結構見てるんじゃねーかあたし(笑)。