こんにちは!

 

3分で1個心のブロック解除

 

マインドブロックバスター

 

公認インストラクター 心HUG組む校

 

癒しサロン太陽

 

北浦智世(きたうらともよ)です晴れ

 

 

 

 

今回は、島根県在住 40代女性 O様より、

 

「最近、得体の知れない不安感が酷く


仕事に行くのが怖く、


精神的にしんどく感じる。」

 

というご相談をいただきました。85

 

 

お客様との協議の結果、

 

お客様の潜在意識の人種が

 

関係していることがわかり、

 

地球の基本情報入れを行うこといたしました。

 

 

 

 

その一部をご紹介いたします。

 

 

セッション内容

 

「地球の基本情報入れ」

 

胸元に何かカバンを持っています。


しかし、周囲をとても警戒しており、
 

私を狙って、スリやひったくりが

 

やってくるんじゃないか、と

 

周囲をキョロキョロしています。
 

ですが、どうやら、それはテレビのドラマを見て、
 

自分も同じように感じていたらしく、
 

その画面がきり変わった時点で

 

「はーっつ、緊張した」
 

と言っておられます。


では、地球の基本情報が入ったか、筋肉反射テストで確認してみたところ、
 

○地球の重力と合っている
 

○地球の自転速度と合っている
 

○地球の貨幣価値が分かっている
 

×孤独だ
 

×いつも緊張している

 

上記、地球~で始まる3つの基本情報は入り、


下記2つのブロックは外れました。

 

 

 

 

お客様からのご感想

お願いする前より

少し楽になったような気がします。

今日はぐっすり眠れて

また気持ちも楽になっています。

太陽様の施術が効いてると思います。

いつも土曜出勤の日は緊張しますが、

少しいつもより

状態がいい気がします。


毎日精神的に楽です。

緊張が多少やわらいでいます。

連日本当にありがとうございました。

遠泳しつづけて溺れているようなところを

助けていただくようなメニューだなと

思います。

鬱とかそんな深刻さはないですが

ささいなストレスから

意味のない不安感とかが

ひどくなってたので

楽になれました。


このメニューは二度目ですが、

受ける前と受けたあとは

やっぱり精神的に楽になります。

また落ち込んできたら受けたいなと思いました。

ありがとうございました。
 

 

 

 

心のブロック解除とは

 

どんどん自分の制限から解放され、

 

毎日が楽に生きられる

 

潜在意識を使った手法です。

 

 

マインドブロックバスターⓇ養成講座

 

ZOOM 完全オンライン化

 

日本全国はもちろん、海外からも受講OK

 

ご希望の日程で調整いたします。

 

 

お申込み先はこちら>>>

 

 

 

潜在意識に自分でアクセスする


心のブロック解除のやり方は
 

養成講座でしっかりとお伝えします。

 

 

 

 

SNSでは普段の日常から
自分の想いを発信しています!

 

Facebook  facebook

 

 

 潜在意識専門 セッション&スクール
 癒しサロン太陽

 

【セッション・講座メニュー】

 

 心のブロック解除 個人セッション

ぐるぐる思考をなくし、自分を整えたい人に

 

 マインドブロックバスター養成講座

完全オンライン化に!全国、海外からの受講が可

 

お申込みはこちらをクリック