こんにちは!

 

3分で1個心のブロック解除

 

マインドブロックバスター

 

公認インストラクター 心HUG組む校

 

癒しサロン太陽

 

北浦智世(きたうらともよ)です晴れ

 

 

 

 

例えば、このような感覚はありませんか。

・人の中にいると気疲れをしてしまうダウン


・どこにいても、自分はよそ者に感じるダウン

 

・いつもいる場所なのに、いつまでも環境に馴染めないダウン

 

・時間の感覚がいまいちつかめず、遅刻してしまうダウン

 

・スケジュール管理が苦手ダウン

 

・仕分けが苦手で片付けができないダウン

 

・なんだか地に足がついていない感じがする。ダウン

 

・いい人に見られたくて、力量以上に頑張ってしまうダウン

 

・キラキラ、ふわふわしたものが好きダウン

 

・好きと思ったら、パッとお金を支払ってしまうダウン

 

など

 

 

マインドブロックバスターの

 

応用ワークの1つに

 

潜在意識の人種チェックがあります。


潜在意識の人種は大まかに分けて

 

 右矢印 潜在意識の人種 日本人

 右矢印 潜在意識の人種 宇宙人

 右矢印 潜在意識の人種 外国人


の3つに分類されます。

 


潜在意識の人種チェックでわかることは
 

主に「お金のブロック」についてです。

 

 

この3つの人種のうち、
 

「宇宙人トライブ」と判定された方は

 

よその惑星から

 

やってきた異星人のため、
 

・孤独を感じる
 

・いつも緊張してしまう
 

・地球の貨幣価値


・地球の重力
 

・地球の自転速度(時間感覚のこと)

 

 

といった、上記の問題があり、

 

地球の基本情報が入っていないことから、
 

特に生きづらさを感じてしまいやすい傾向にあります。


潜在意識の人種 宇宙人トライブさんは

地球の基本情報を入れることで、


・毎日がパワフル!に生活できるアップ

 

・時間の感覚が入るため、ルーズになりにくくなるアップ

 

・得たいの知れない不安感が解消されるアップ

 

・故郷(他の惑星)に帰りたい感が和らぐアップ

 

・人と自分の境界線が引けるようになるアップ

 

・「自分はこのままでいいんだ」と

 

ありのままの自分を認められるようになるアップ

 

・精神的にも肉体的にも人に気を使って

 

ばかりいた毎日から解放されるアップ

 

など、楽に生きられるようになれます。
 

 

セラピスト側の潜在意識の人種が


地球人(日本人、外国人)トライブだと、
 

元から地球に住み、セラピスト自身が

 

すでに地球の基本情報を持っているため、
 

宇宙人トライブセラピストよりも

地球の基本情報入れをパワフルに入れられます。


宇宙人トライブ < 地球人トライブ(日本人、外国人) 


ちなみに私の潜在意識の人種は

 

日本人トライブなので、

 

パワフルさはお任せください。





まだ、ご自分の

 

「潜在意識の人種」をご存知でない方は
 

ご自分の傾向

 

(お金、人間関係、恋愛などの心のブロック)
 

を知ることができるので、一度
 

潜在意識の人種チェックされることをお勧めします。

 

心のブロック解除 個人セッションで

 

潜在意識の人種をお申込みいただいた方は
 

メールセッションの場合は

 

チェックリストをメールいたしますので、
 

チェック結果をご返信下さい。
 

結果をもとに、「潜在意識の人種」をお伝えいたします。


【注意】

 

潜在意識の人種 宇宙人トライブさんは


夜寝ると意識が宇宙に帰ることにより、
 

地球の基本情報は抜けやすいため、
 

連日入れられることをお勧めします。

 

 

連日入れないと抜けてしまう

 

困ったな・・・

 

どうせなら、

 

ご自分で心のブロック解除も地球の基本情報入れも

 

3日の受講でできるようになれる

 

右矢印 マインドブロックバスター養成講座 もどうぞ

 

 

潜在意識の人種チェックで

 

宇宙人トライブと
 

判断された方は

地球の基本情報入れをすることで、
 

「毎日の生活がこんなにも楽だったんだ」

 

と実感して頂けるようになりますよ。

 

 

マインドブロックバスター養成講座の

 

ご受講お待ちしておりますビックリマーク

 

 

 

SNSでは普段の日常から
自分の想いを発信しています!

 

Facebook  facebook

 

 

 潜在意識専門 セッション&スクール
 癒しサロン太陽

 

【セッション・講座メニュー】

 

 心のブロック解除 個人セッション

潜在意識が変わると人生が変わります

 

 マインドブロックバスター養成講座

人生を自らの手で変えたい方に

 

お申込みはこちらをクリック

 

お問合せはこちらをクリック