こんにちは!

 

3分で1個心のブロック解除

 

マインドブロックバスター

 

公認インストラクター 心HUG組む校

 

癒しサロン太陽

 

北浦智世(きたうらともよ)です晴れ

 

 

 

 

このたびは、初めてのご依頼のお客様です。

 

東京都新宿区在住 50代 女性 I様から

 

「昔から(あなたは)変わってる、面白い人」

 

と言われてきました。ずっとこれを
 

褒め言葉だと思ってましたが違ったのですね

 

というご相談を受けました。

 

 

このたびは、

 

地球の基本情報入れを4日間と

 

潜在意識の人種チェック

 

お受けくださいました。516

 

 

用語解説についてはこちら

下矢印

Q 地球の基本情報入れ

Q 潜在意識の人種 日本人

Q 潜在意識の人種 宇宙人

Q 潜在意識の人種 外国人

 

 

時として、”ある”潜在意識の人種の方は

 

一生懸命になるあまり、

 

頑張りが空回りしてパニックになったり、

 

突拍子もない発言をしたり、

 

周囲が驚くような頓珍漢なことをしたり、

 

と、他の人からすると異質な存在に見られ、

 

その結果、

 

「変わった人」「面白い人」

 

と言われることがあります。

 

周囲の人からすると

 

相手を傷つけまいとして

 

やんわりと伝えたつもりが

 

当事者にとっては言葉そのままの意味にとらえ、

 

「わあ、褒めてもらったベル

 

と喜んでしまうことも。

 

 

では、その”ある”潜在意識の人種とは

 

何かというと、それは・・・

 

 

宇宙人宇宙人

 

です。

 

 

 

 

 

なので、他の潜在意識の人種 

 

地球人トライブの方からすると

 

なぞの人ナゾの人

 

になるんですね。

 

今回、ご依頼くださったI様も

 

ご多分に漏れず、

 

潜在意識の人種が宇宙人トライブの方でした。

 

それでは実際のセッションの

 

一部をご紹介いたします。

 

 

セッション内容


潜在意識の人種チェックが

 

完了しましたので、お知らせいたします。

I様の潜在意識の人種は「宇宙人トライブ」です。


ダウジングで判定してみたところ、
 

×地球の重力と合っている
 

×地球の自転速度と合っている
 

×地球の貨幣価値がわかっている
 

○いつも緊張している
 

○孤独だ

すべて、宇宙人トライブ(人種)の

 

判定結果と一致いたしました。

上記の地球の~で始まる3つの情報は抜けており、
 

下記2つが入っているのが特徴です。

 

宇宙人トライブさんは
 

人の役に立ちたくて頑張り屋さんな特徴があり、
 

あれこれ世話を焼いてしまう傾向にあります。
 

しかし、いつも緊張しており、

 

孤独感があるため、
 

精神的にも肉体的にも疲弊しやすいので
 

メンタルの管理が必要です。

その他に
 

・キラキラしたものが好き
 

・楽しそうと思うとパッと購入してしまう
 

・ほんわかした雰囲気
 

・わくわくするものが好き
 

・想像の世界で一人楽しむことができる
 

・自分の言いたいことを聞いてほしい
 

・嫌と断るのが苦手
 

・自分の限界を見極めるのが苦手
 

・強引な男性、自己主張が強い

男性に惹かれやすい
 

・動物や植物の世話が好き
 

など

宇宙人トライブさんはさきほどの

 

5つチェック項目の
 

「地球の基本情報」が抜けやすいので、
 

時々、地球の基本情報入れをされることをお勧めします。

 

 

 

 

 

 

お客様からのご感想

 

 

世の中の人は(どの人も)

生きづらい中、頑張ってると

つい最近迄思っていたんです(笑)

私に地球人のルールがなかったからなんですね。

その事知っただけでも楽になりました。


書いてある事は心当たりあることばかり。

宇宙人なんだと納得しました。

これで少し生きやすくなると思います。

またお願いすると思います

今回はありがとうございました
 

 

 

 

 

 

SNSでは普段の日常から
自分の想いを発信しています!

 

Facebook  facebook

 

 

 潜在意識専門 セッション&スクール
 癒しサロン太陽

 

【セッション・講座メニュー】

 

 心のブロック解除 個人セッション

ぐるぐる思考をなくし、自分を整えたい人に

 

 マインドブロックバスター養成講座

完全オンライン化に!全国、海外からの受講が可

 

お申込みはこちらをクリック