猫この夏の1軍Tシャツたち。WTAPSのブラック
 
METALLICA、THE CHELATANS、スター・ウォーズ
 
アナキン少年白Tシャツなどまだ候補がありますが、
 
とりあえず4枚加入しました。シャーラタンズは、
 
前からBANDTシャツで1枚欲しかったアイテム
 
CDもCHARLATANSのLIVE盤、THEE MICHELE
 
GUN ELEPHANTのLIVE盤、XTCのEnglish Settlement
 
などチョイチョイ増えてます。
 
パリオリンピック、女子レスリング53kg
 
藤波選手の圧勝🥇やら柔道、阿部一二三の🥇メダル
 
詩の敗戦。卓球の団体銀メダルかなり中国🇨🇳に
 
肉薄した。クライミングの17歳高校男子の
 
🥈もかなり🥇に近い感じ。サッカーがやはり
 
メイン男子は、BEST16の壁!オフサイドも
 
あり得ない判定で敗けた日本U-23女子なでしこ
 
も不可解判定アリ。ブラジルに勝利しスペインに
 
敗戦、ブラジルvsスペインは、4-2でブラジルが
 
勝利!なでしこやはり強いのか?な思い。
 
4人男子リレーも惜しかったアンカーまでTOP
 
で繋ぎ最期まくられて5位!
 
まぁ夜は、寝るからTV観戦無理だったけど
 
女子やり投げ北口選手スゴイ!予選も1stスロー
 
で62m超えて突破!本戦も1stスローで65m超え
 
ライバルにプレッシャーかけて誰も抜けないで
 
北口選手が1stスローで予選、本戦も決める
 
圧勝劇!トラック競技初のメダルは🥇
 
表彰台でスマイル輝いてた。ブレイキンも
 
技術や完成度は、ポイント取りながらオリジナリティ
 
芸術点みたいな部門ポイント取れないで4位
 
メダルGETならず優勝候補が結果コレ
 
審査点の採点競技らしくオリジナリティとかで
 
🥉も逃した。プロブレイクダンサーも疑問?
 
になるくらい判定基準がよくわからない結果。
 
ジンジャーもワクチンお注射終わり体重4kg
 
と大人で3kgチョイと言われ4kgジャスト
 
まぁお家の🐱さん栄養蓄えた程度と健康優良児
 
来月にでもニトリで洗濯物グッズと体重計買う
 
予定!アチキも中性脂肪排出の薬で1ケ月で
 
2kg減りました。ジンジャーも今をKeepだから
 
新しい体重計いるなと考えています。
 
The Charlatansもアナログ盤のTOOTHACHEの
 
CHEMICAL BROTHERS mixも購入してしまいました。
 
ケミカルにVoティム・バージェスが参加したのと
 
違いガチでシャーラタンズをケミカルmixした
 
まぁ貴重な音源でした。では、また!