猫今日は、朝から元気で6時30分くらいに

ジンジャーより先に起床してジンジャー

を「おはようジンジャー」と起こして

お互い水分補給などしてジンジャーの

全身マッサージお尻ポンポンを2セット

したら満足して朝ご飯食べ始めた

ジンジャー、パパは9時からMLB中継

ホワイトソックスvsドジャース戦を

シリーズ3戦目、また昨日みたいに

大谷が先頭打者HRでドジャース先制

昨日は、変化球を上手く運んだHR

今日は、3-2までしっかりボールを

見定めキタコレでガーンとぶっ放した

豪快な一振りの25号HR!自己最速

ペースまさにミスタージューンまだ

2〜3本打ちそうなくらい状態が良い!

毎年打者は、何かしらテーマを持ち

バッティングを修正する6月あたりで

疲労する選手もいる中、DHの大谷は、

完成度が熟成するのだ!アウトコース

を無理に引っかけないでしっかりボール

を見れているからチャンスボールは、

見逃さないしフォアボールの出塁も

増える足も速いから盗塁のチャンスも

今の大谷は、手がつけられない投手は

投げるコースがない力勝負かフォアボールも

仕方ない感じ。今日もK・ヘルナンデス

の犠牲フライからフリーマンのタイムリーと

ドジャースペースだった。大谷のアウェイ

10試合連続打点も自ら9試合連続打点を

更新する球団記録だ。試合終わり

なんかすぐ久しぶりに偏頭痛が出た

今は、専用の良い頭痛薬あり助かって

いる。今日のは、結構ヘビーだった。

右後頭部から痛みが広がり右側が痛い

薬飲み和らげるが、ベッドで伏せて

動けないで寝るしかなかった。

ジンジャーにおやつのチュールあげる

余裕もなく18時近くだいぶ回復して

起きた。痛みも和らいだ。一応また薬

飲んで、音楽聴く余裕も出てきた。

ジンジャーに晩御飯のオードブルの

マグロ・しらすの缶詰を提供して

ブログ書いてます。

昨日、仮面ライダー鎧武でファンに

なった志田友美ちゃんをエゴサして

曲も聴いてお気に入りもあった所属

していた夢アドも2019年に解散していて

彼女も数年前に第一子妊娠と結婚

していた娘さんも3〜4歳くらいか?

すっかり大人のママさんに27歳美人ママで

幸せそうな様子がインスタにアップされ

ててフォローしたアチキでした。

松岡茉優ちゃんも結婚したし。

オジサンは、幸せそうな姿をパパ目線

で祝福するだけですネ。ハート