猫ジンジャーには、ダンボールのとんねる型が
 
ありますが、自分のダンボールコレクションが
 
あるから使用頻度は、様々。ダンボールのとんねるが
 
1m位のサイズ、DAISOで見つけた紙製蛇腹
 
とんねるは、89cmとなかなか。素材のこだわり
 
から歩いたりするとワシャワシャ音がして
 
ジンジャーも新顔のオモチャにご機嫌でした。
 
歯磨きして、パパも歯磨きしておやすみなさい
 
からジンジャーが歯磨きで目が覚めてしまい
 
行われる運動会が開催されて、いつもは、ボール
 
やじゃらし系を自分でもて遊ぶや中に鈴を
 
仕込んであるくら寿司のオマケのモンスター
 
ボールをドリブルしたりなのですが、この夜は
 
ターゲットは、蛇腹とんねる。ワシャワシャ音
 
する中眠りに落ちたパパ。よく朝すでに、
 
とんねるは、入口をジンジャー得意の紙をビリビリが
 
スイッチ入った模様。あ〜ジンジャー、ビリビリしたか〜となりました。
 
まぁ110円コスパ良しだから破壊しても楽しんで
 
いたら良いのです。しかしわずか3日でもはや
 
とんねるのテイがない有り様。ビリビリしたクズ
 
を片付けるパパです。もはや新しい噛み応えの
 
紙きれです。無理矢理立てたらソファーとの
 
間に入ったり床のラグマットにするみたいに
 
謎の潜りじっとしていないいない遊びです。
 
まぁ火曜日のゴミで出してまた新しく購入
 
してみます。芸術は、爆発だ!タイプの
 
ジンジャーは、ダンボールも出入りの為空けた穴
 
を噛み千切りDIYするこだわりで魔改造派
 
なのでまぁ予想の範疇でしたが、蛇腹とんねる
 
の命は、短い終わりとなりました(笑)音譜