猫最近、チュールタイプのおやつも飽きて

きた様子、完食もするけど1/3残して

口もと鼻クンクンするもプイッともういらない。

最後の少しの搾りから食べないから指に

つけるもチョイナメてやはりプイッと

もういらないでつとなる。

で、減塩の猫さん用の小さな煮干しを

購入ご飯の入れ物に5引き入れるも

クンクン匂いかいで二の足踏む状態

前に猫さん用カニカマ購入も生臭いのか

ダメで目の前でアチキが食べて美味しい

ヨ、アピールも最初は二切れだけ。

でも3日目についに食べてくれて少量

であっと言う間にぺろり。煮干しも

頭から3等分するもカリカリさんの硬さ

しか知らないからイマイチ、頭は気に入ったみたい。

結果バラした4匹食べて夜またあげたら

やはり胴体と尻尾は、硬いから嫌がる

頭だけ3つ食べました。だんだん慣れたら良いのてすが…

何日がチャレンジします。とりあえず

慣れたら美味しい。見本で食べたら

アチキが食べても美味い。チュール

と順番に試していきます。

キャベツも食べないしやはり猫草も

いるかな?と考え中です。ハート