猫早いな~4/8にジンジャーのお誕生日

おめでとう言うてたら4月最後の日

最近ブログサボり気味(笑)

ジンジャーがパパのPC作業台のパパの

椅子の座布団になってるクッションが

お気に入り気持ち良く寝ている可愛い顔

みたら起こせないパパ!サッカー昨夜は、頑張り

深夜起きていてU-23日本代表のイラク

戦をONTIMEで見て応援!イラクが5バック気味

で中盤とCBからのパスやら自由にさせてくれたのが

日本には、良かった。イラクは、高い

パスを放り込むやセットプレーに重き

をおいていたのかな?日本のCB2人は

高さもある。競り負けるやボールの処理

も落ち着いていた。1ボランチ藤田から

必殺パスが供給されて2ゴールが生まれた。

2アシストキレキレだった。FW3人も自在に

動いたしハイプレスに汗をかいた。

良い時間帯の2点!後半イラクは、5バックを

崩さないでSBをウイング気味に使い

中盤の圧力に人数をかけてショートパス

でゲームのリズムを変えてボール支配率

を上げたが、日本も慣れてくると雨あられの

ショート連発!イラクGKが必死にセーブ

クロスバー右に直撃弾やふかしたショートも

あったがイラク選手は、圧力にヒヤヒヤ

だったろう。枠にしっかり飛びGKに

抑えられたシュート決定機は、圧倒的

だった。セミファイナル勝利で

パリオリンピック出場権を獲得!後は

優勝で大会を飾りたい!

ネトフリ、シティーハンター面白かった

鈴木亮平が役にぴったり、もっこり連発

からアクションカッコイイ!

アニメ、僕のデーモンも面白かった。

オススメ!東京MERの映画も良かった

ドラマから好きな作品!

5/6のプライムの井上尚弥vsネリの1戦

も楽しみ。ゴジラ−1.0も見れる楽しみ

評判よかからダンジョン飯も見た。

面白かった。犬長年着てきたLEVI'Sの

良く育ったGジャンが太り着れなくて

メルカリで1万2000円を購入したが

チョイ色落ちが好みより薄い90年代ぽいヤツ

アチキのは、購入時からビンテージで

3万5千円チョイで購入してさらに自分

ビンテージで25年育てたヤツ今なら

10万オーバーだろう。今、まだ濃い色の

Gジャンもまたメルカリで購入を検討

している。501のデッドストックも育て

中だからGジャン育てるのも悪くないかな?