猫昨夜は、仲良しな身内の遅い新年会でした。
 
新丸子駅東口の「夢やぽってり」で串揚げ
 
煮玉子、チャーシュー、ガーリックシュリンプ
 
塩焼きそば、おでん、どれも美味しい。
 
お酒もリーズナブルあいにくの雨も手伝い
 
2時間滞在予定が45分オーバー
 
2軒目は、武蔵小杉よりのBARに移動。
 
80年代の音楽が流れる居心地良いお店でした。
 
丼からお刺身や多種多様なフードメニューに
 
感心。ビール、ハイボール、酎ハイ、洋酒
 
日本語の地酒も多種揃いオーナーのこだわりを
 
感じたお店でした。ホールの女の子も可愛い
 
21時10分予約から遅れてしまいお店から
 
わざわざお電話いただき遅れましたがと
 
お詫びして利用させてもらいました。また利用
 
したいです。