猫昨夜は、晩御飯のお魚缶詰とカリカリさん

混ぜた晩御飯を冷蔵庫から出したて

冷たいのをお腹が減っていて珍しく

ガッツイて食べて猫人生2回目の

ゲロゲロをキッチンのマットに

苦しかったでしょうが、そんな自分に

引いてました。「ジンジャー大丈夫ヨ~猫さんあるあるだからネ~」

「またお腹空いたらカリカリさんあげるからネ〜」

と言い聞かせるもしばしフリーズしてました。

少し落ち着いたらゆっくり食べ始め

残りを休憩挟んで完食。

寝る前に、またカリカリさんチョイ

おかわりしてインスタで広告の紙を

丸めたヤツ投げると遊ぶと知り

早速作り投げると上手にもて遊び

楽しげ。猫じゃらしも自らもて遊ぶ派

なので、いい感じ。

歯磨きシートでパパと歯磨き頑張り

おやすみなさい。

今朝は、6時にパパが起床してリビング

に登場するとパパの椅子で寝ていた

ジンジャーも起きて伸び〜あくび

まだ窓の外は、暗い。照明つけて

コーラ飲んで( ´ー`)y-~~してたら

外も明るく、ジンジャーもカリカリさん

の朝ご飯食べてまったり。

朝からまた何故かPCに座る行動。

なんか好きみたいでよく座ります。

で写真を1枚!今日で1歳9ケ月元気な

お転婆娘。ピチピチギャル!

何事もなく日々成長しています。ハート