猫今日は、昼くらいからかな雨から雪

天気予報どうり。生まれて初めて雪を

見たジンジャーですがあまり興味示さない。

なんやらカーテン裏の冷たい場所で、

リビングポカポカから整えるサウナー

みたいな行動。よく玄関床の石で肉球

冷やして整えたりするサウナーギャル

です。自由奔放でお転婆娘。

雷なる天候。2軒隣のファミマにメルカリの

荷物発送に行ったら15cmくらいつもり

シャーベット状でスニーカー、靴下

死にました。食料、飲み物、タバコ

ある巣ごもり準備OKです。この後

シンシンと雪が積もるのか?

ビチョビチョのツルツルになるか?

犬ドラマ「新空港占拠」マナブ、さーや

でお笑い枠2つGET!最近犯人役やら

お笑い枠が犯人、黒幕的によく起用

されますネ~。獣の理由、ジェシーの

役まわり。気になります。

で、え!ソニン!は、また驚き!音譜