猫いやぁ~昨年末頃から全巻と外伝で73冊

大人買いしたNARUTO面白かった。外伝も良き。

ボルトが始まるのもなんか納得。NARUTOの

本編ストーリーが忍者の存在の根源まで

広がるストーリーとは、感心しきり伝説が

回収されるストーリーは、読み応えあり。

正月読むつもりだった「怪獣8号」読める。

年末出た「ファブル セカンド」も9巻での

結末が良かった。このあとどうなるやら?

「ジャイアントキリング」も62巻ようやく

鹿島と首位決戦!1シーズンでここまできた

アジアCUPとかアリですが先が楽しみ。

「はじめの一歩」も139巻、ラブコメ毎度

いらないとか思うけど一歩のカムバックに

何か効いてくるのか?WBAフェザー級王者

リカルド・マルティネスは、やはり強い!

千堂とのタイトルマッチどうなる?

間柴の世界戦も気になる。森川ジョージ先生 

には、健康で完結まで描きあげてほしい。

「ベルセルク」みたいにまさにコレからでの

未完!絶筆は、ツライ!

「僕のヒーローアカデミア」「ゴールデンカムイ」

「空挺ドラゴンズ」もまだ10巻までしか購入

してないし「ゴールデンカムイ」も26巻まで

だし。ヒロアカは、まさにクライマックスだし。

アーマードオールマイトには、ド肝抜かれた。

今季のクールは、アニメもワンピース筆頭に

「葬送のフリーレン」「アンデッドアンラック」

「キングダム シーズン5」かな?

「呪術廻戦 渋谷編」もスゴイ展開でSTOP

「MFゴースト」も2レース目の予選でSTOP

「ゴールデンカムイ」が実写化、キャストも

スゴイけど3話分くらいなんしょ?続編で

もう1本くらいが精一杯だよネ~内容エグい

からアニメもOVAありきだしグロいとこは、

避けてるからアニメは、完結までいけるかな?

コミックス早く買わないとだわ。

ドラマもなんかイケてない感じ。憲武さんと奈緒ちゃんの「春になったら」良い

ネ。

 

最期泣いちゃいそうだ。翔やんの「大空港占拠」調子乗りの第2作今度は、獣が相手前作からの繋がり出しつつ

 

黒幕的存在でも出てきたら面白いかな?翔やんくらいのチョイドン臭い芝居のがいいかもな作品。

 

日曜日の大河は、紫式部だから平安だからワクワクしないけどなんか習慣で気にもなるから見ちゃうかな?

 

「さよならマエストロ」は、まだ微妙だな。金曜日のアベサダヲの「不適切にもほどがある」は、1話目からタイムスリップ物

 

だけに昭和を表現する今のコンプラ違反やパワハラ満載で笑えた。これが普通だった昭和育ちとしては、今更ながらエグイ時代

 

だったな~と笑ってしまう。1番面白い作品かも?二階堂ふみ、笑顔が好きだけど今更感のある韓国俳優がらみもういいですな

 

感じ。普通に日本人キャストでやればいいのに、月9は、永野芽衣だからいちょう見る感じ。面白いと感じていないがまぁしょうがない。

 

この下書きしている間に「怪獣8号」読んだけどこりゃ面白いいきなり怪獣発生が日常の設定からだからストーリーの加速感

 

が夢中にさせる。8巻まで一気読み。早めに9~11巻まで購入しないとだわ。