猫10/23の14時頃に実家があるタワマンに両親の

終活会議にマンションを訪れてガイキチ住人

に因縁つけられて180cmの筋肉ムキムキオヤジ

に打ち下ろしの掌底くらい救急搬送されて

打撲などから救急の医師から後遺症が出ると

言われて翌日吐き気、頭痛、胸も痛み、首が

動かせないムチウチ状態、右腕は、上がらない。

それからムチウチ、打撲、腱板損傷の診断

診断書ももらい全治2週間しかし首、胸、吐き気、頭痛

は、なくなるも右腕は、10度上げたら痛い

自重で右腕がぶら下がる状態が痛い!痛みを

感じながらの生活、CT撮り腱板損傷で肩に

空間ができてしまっているからMRI撮影

診断されたら腱板損傷は、繋いでる筋肉が

切れて位置もズレていて入院手術で8日から

装具付けて3ケ月、三角巾で3ケ月、リハビリ

入れて全治8ケ月の重症なのだが、検事は

一般人のよくある暴力行為ですませる。

在宅起訴で罰金のみ。正当防衛しないと

暴力行為に対抗できないと知った。

やられたらやり返さないと罰金ですんでしまう。

許せない!やはりアメリカみたく拳銃アリの

社会じゃないと平穏無事に生きれないのか?

あの場に戻り、足でも目でも耳でも取る反撃が必要だったと言いたい

民主主義で法治国家だから一方的暴力行為なら

逮捕勾留当たり前と思っていたが、社会的地位などないと

一般人の虫けら扱いだ!全治8ケ月の重症おわせて

罰金払って終わりなど許せない!

こちらは、すでに多額の金が医療機関に受診

でかかっている。この後、入院手術なら

大切なジンジャー、パパにしか人馴れして

いない猫さんを8日もペットホテルに預ける

しかない金もかかるがジンジャーの心や

体調が心配でならない。

もう長い裁判覚悟で民事訴訟するしか道が

残っていない!逮捕勾留なら和解案やらで

医療費、交通費、心理的ダメージ、肉体的

ダメージ、入院費、手術費、賠償金的な

保証金も請求したいところだ!

8ケ月右腕が使えないのだから失職の可能性も

ある重大な問題だ!

後見人の弁護士と民事訴訟も探るが、この日本は、

一方的暴力に正当防衛しないと泣き寝入りの

結果になる!いざとなれば足や目や耳くらい

反撃で取っておかないと残念無念な結果になる。

実家のあるマンション、その住人からの暴力

で全治8ケ月の重症負わされても正当防衛しないと

このザマだ。暴力行為、傷害事件なのだから

逮捕勾留当たり前と警察も法律も信じた

結果がコレ残念無念!法廷闘争しか道がない

みなさんに知って欲しい!暴力を受けたら

すぐに正当防衛の反撃しないと後悔することになる。

殺すぐらいの意気込みで立ち向かい過失致死

くらいで反撃しないと狼と羊の図式になる。

暴力には、暴力しかないのを知った。

大人になっても暴力には、子供時代と同じ

暴力で自分を守るしかないのだ。

この件は、民事訴訟するが、これからは、

必ず正当防衛する!結果相手を殺すことも

事故なのだ!自分や愛する者を守るには、暴力で対抗しなければならないのだ。

 

もう正当防衛なら暴力肯定派になった。戦わないと奪われるばかり失うばかりだ。

 

民主主義の法治国家などこの日本に存在しなと理解した。もうやられたらやり返すのみだ。

 

加害者の工藤創61歳と徹底的に戦う。