猫10/23の傷害事件の被害者になりもう2ケ月

過ぎた。首のムチウチは、治るもわずかに

いわした分だけ若干違和感は、抱えている。

事件前の普通に完全に戻ったのかは、もはや

普通がどんなだったかわからんから痛くなく

首も動けるし、事件翌日から3日ほど続いた

吐き気や頭痛もないからDrもアチキの普通が

わかるわけないし。首のMRIまで撮影して

安心したいみたいな泣きごとは、言いにくい

まぁ診断の右肩の腱板がズレて空間が空いてるらしい。

まぁ利き腕があまり使えないし扉を開けしめ

でも痛い!PCのタイピングでもピリピリ痛い

洗い物の食器くらいで重ねるくらいでも重さ    

の限界あるから左手中心の生活!

チャリで自由が丘で久しぶりに初めての場所

探し、グーグルマップでも彷徨う方向音痴

自由が丘学園の通りに出て冷静になるとやはり

行き過ぎた感じ。戻ると洋服屋ばかりの道

え!マジか?と疑いながら右折言われてナビ

られて入る向かいも洋服屋かな?ありそうも

ないビルの1Fにメディカルスキャニングを

発見!メチャ駅チカ!とっくに通りこしてた。

15時20分のチョイ早く着くか問診票も4ページ

だこら案外ギリだった感じ。

さぁご案内、ロッカーでデニムのベルト外す

くらい入れ歯の前歯1本取りピアスは、つけないで

出発したからなんか肩だけだからデニムに

パーカーのままDrと問診したらすぐに撮影

ヘッドホン装着して寝て右肩を真ん中にする

感じでMRIのポッドの壁に付いてて良いらしい

以外にウワーンやらキャラキャラな音が

ウルサイからヘッドホンしてこれくらいだから

素ならそうとうウルサイ!15分くらい2回出入り

の動きをするMRIの機械!浅めに呼吸してと

言われてたしマスクしてたしササッと終わる

腹減ったわ、ヤニキレ、コーヒー飲みたい

銀行で金おろしファミマてマシンでいれる

ブレンドSを1杯とタバコを購入してまず

タバコ吸いたいをクリア。濃いめのブレンド

イマイチ。調理パン2つとまたブレンドを1杯

購入して。たまらない腹減りがパン2つで

軽く満たされまたチャリで戻るエネルギー

チャージしてタバコ2本吸いチャリで帰路に

つくも暗くなり始めた。暗くなる夜道を

走るアチキ、なんか口がすき焼きで武蔵小杉

の「やよい軒」を目指した!なんやかんや

武蔵小杉到着。まずヨーカドーのDAISOで

サプリ3種とジンジャーにDAISOチュールの

サーモン、チキンを2袋づつ購入した。ひとまず買い物終わりやよい軒に向かう

 

肉増しすき焼き定食の食券買い空いてる席に座りお茶を取りに行き一息つく食べると暑くなりそうで

 

ダウンジャケットとついでにパーカーも脱いでTシャツ姿で待つじきに運ばれてくる定食さぁ食べるぞとなるが

 

昨年までは、入っていたはずの春菊が入っていないアチキ的には、すき焼きに春菊入らないのは、親子丼の三つ葉

 

鰻の山椒くらい重要だ気分がチョイ下がるが腹は減っているからいざ実食!お肉増しで白菜と豆腐とかなりシンプル

 

1400円くらいの元を取るために香の物ごはんにのせつつ肉から攻める玉子につけてまぁこんなもんだ美味い程度

 

やはり自宅で自分好みで作るすき焼きには、遠く及ばないがガツガツ食い進めてすぐに中盛りをお代わりにいき

 

さらに食べ進める味噌汁などもはさみ2杯目も食べ終わりまた中盛りをお代わりやよい軒は、定食で白飯どのくらい

 

食えるか勝負だ。具をしっかり食べつくす感じで中盛り終了!シメの普通盛りをお代わりこれに残った汁と玉子をぶち込んで

 

トングでかき込み食べ終わり。うん満足だ。春菊だけが悔しいから来年早々自分ですき焼き自宅で作ろうと思いながら

 

「ごちそうさま」と店を出て止めてるチャリにトートバックカゴに入れて(^。^)y-.。o○で帰路につく丁度ジンジャーの

 

晩御飯くらいの時間で「ただいま~ジンジャー」と声かけてリビングに続くドアを開けるとジンジャーがお出迎え

 

真っ暗だからすぐ照明つけて明るくして「ジンジャー晩御飯だネ~」と言い早速スタンバイして提供してジンジャーも

 

ゴロゴロ鳴いて食べる気まんまん。お水もお取替えしてトイレ掃除して、ジンジャーのカリカリさんと魚の缶詰混ぜたヤツ

 

途中で食べ進みやすいように高めに盛りなおす。きょうは、チュールもなしだから腹減りの様子で早く食べ終わった。

 

「おっ完食!グッジョブ!」といつものように褒めてお皿を片付ける。少し音楽聴きながらコーラ飲んで(^。^)y-.。o○

 

TV見ながらまったりしてジンジャーをマッサージしてお尻ポンポンして匂いかいで元気をチャージしてと。

 

さすがにオジサンがチャリでまぁまぁな距離を走りお腹もパンパンだから21時に限界になり「ジンジャーパパちょっと寝る

 

ネ~」と部屋着のTシャツにトレーナーに暖房回しぱなしだからまだ短パン。短パンだけ脱いでリビングの照明の明るさを下げて

 

寝室のベッドでタオルケットかけて寝る態勢にジンジャーも寝室に侵入してくるが「ゴメンなジンジャーパパ疲れたチョイ

 

寝るヨ」いつもの突然のショートスリープアピールしていたらリビングの間接照明落とすとジンジャーが優しく添い寝で

 

パパを守ってくれる。「おっジンジャー来たか」と真っ暗な中言い「ジンジャーお休み~」とスマホのアラーム23時にして

 

すぐに寝落ちした。アラームなる中起床するとやはりお腹もこなれて頭もスッキリで元気チャージで復活していた。

 

寝起きのとこに購入した3種のサプリ飲んで、コーラで寝起きの(^。^)y-.。o○美味い!

 

TVつけたら「堂本兄弟のSP」が映るアノちゃんの曲を初めて1コーラスで聴いた「へ~こんな感じの曲で詞なのネ」な感じ

 

音楽活動にも力入れていてBAND活動でGrかき鳴らして歌うわりとROCKなアノちゃんは、NHKかなんかの番組でみたことがある

 

紅白にも出演するらしいネ。

 

メルカリでのCD11枚購入もLASTのミッシェルの8cmシングル「SMOKIN'BILLY」、「OUT BLUES」、「G.W.D」が

 

届いた。G.W.Dは、カップリングのジヤブが楽しみだった。なんかBAND組み立てのメンバーが作ったようなシンプル

 

なナンバーでキャリアの中あらためてこんな感じも良いんじゃない?って感じのナンバー、OUT BLUESは、

 

カップリングのSODA PRESSHINGも聴いたことない曲で「おっもうけたぜ」な感じ。

 

明日の午前中指定で我が家のアナログプレヤーが先日針を交換したばかりだが急に回転数上がり何事かと止めたら

 

どうやらモーターが死んだらしい数年前にゴムも交換で先日針も交換したら最後の悲鳴みたいに急回転して死んだ。

 

開けるだけ開けてもモーターが「ウーン」鳴る中駆動系が回らない!さすがに25年くらい頑張って付き合ってくれた

 

audio-technica AT-PL30お別れの時がきた。しかしこの古い愛機にチョイ思入れもあるから中古市場の出回り具合みて

 

メルカリでも探すとカバーにヒビが入った他は、中古なりに1~2年がんばれそなヤツを3500円で見つけた。

 

こちらの愛機でモーターが死に、針は、新品だから最悪またゴムを交換したらいけそうなので交渉して3000円送料込みで

 

購入した。明日は、届くプレーヤーの動作確認とケースを我が家のと交換してレコード乗せるゴム部分も我が家のが状態

 

良いなら交換だ。45RPM用の部品も付いていない。これは、我が家のが使えるから問題は、ない。

 

針とゴムのコンディションとモーターと駆動系の動作確認だ。配線部品は、まだあるしこれを機に取り換えるのも良しだ。

 

夜は、18時から4回戦から始まるスーパーバンタム級の2階級では、

史上4人目となるモンスター井上尚弥の世界4団体統一戦だ。

 

相手のタバレス(フィリピン)も調子は良さそうだ。WBOとWBAのベルトを井上尚弥がどう倒して奪うのか?

 

期待でワクワクしているどんな感じで4回戦から観るか?マックでハンバーガーでも買い発泡酒飲みながら

 

メインイベントを待つのか。プレーヤーも満足いく商品ならご機嫌で試合を観れそうだ。

 

アナログ聴けないとなると不思議とアナログだけの音源のレコードが聴きたくなるから面白いものだ。ハート