なんかストーリーも良かったけどやはり

俳優菅田将暉のスゴさを実感するネ~。

カメレオン俳優と言っても良い大河に出演 

しても映画、ドラマでボクサーやら色んな役

を演じるけど才能の質が違う稀有な俳優さん

だね!必ず自然に見えるまるでその人物が

実在するかのように演じる。憑依型でもなく

キムタク、福山雅治、小栗旬、山田孝之、

大泉洋、藤原竜也なんかの主演クラスの台本を読み自分なりにキャラを構築したり

 

作り上げ表現された役の完成度は、高いけれどどうしてもその人本来のキャラや存在感がにじみ出る

 

タイプでもない。菅田将暉が演じる役は、生まれ持った才能だろう台本を読み込み作り上げて表現される

 

もののまるで実際の人物のようにいつも感じる。歌を歌ってもそれは、シンガーになった菅田将暉であるように感じる。

 

観ていてとても関心させられて引き込まれてしまう役作りだ。本当にいつも見る作品が面白い。

 

今回の整君もまるでほんとに存在するみたいな独特で自然な存在感がある。人物、役をリアルに成立させる能力が特別

 

なものなのだ。まだまだ色々演じていくだろうが、とても次回作が楽しみな俳優さんだ。