犬ワンピースフィギュア2体到着いたしました。
 
ユースタス・キャプテン・キッドの必殺技!
 
炎帝になった炎をまとったサボの2体が届き
 
どちらも新品未開封でお一人の方は、くじで丼狙い
 
でフィギュアは、処分ということでタオルとキーホルダーの
 
おまけ付きでメッセージメモも貼り付けてあり女性
 
ならでは、の細やかな優しい心使いに嬉しくなりました
 
スペースは、空けておいたのでばっちりハマりました。
 
後は、不死鳥のマルコと海侠のジンベエが届きます。
 
先着の火拳のエースが大きめだったので少し細かい
 
小さなモデルを片付ける方向になるかもしれないです。
 
音楽ヲタク、漫画、アニメもヲタクな為、ついつい
 
購入してしまいます。やはり初期よりアクションついた
 
モデルが出てきて入れ替えしたくなります。音譜