猫今朝もちょっと早い6時ちょい過ぎにミャーミャー

鳴いてパパを起こしてくれたジンジャー。

朝食は、なんかお腹ミチミチっぽかったので

カリカリは、16gに戻してみた。ベロリと完食 

昨晩、進撃の巨人の総集編をここ何日か見て

午前3時過ぎに寝てる日々、やはりこの日も

リビングのラグマットの上で爆睡!

ジンジャーの体内時計は、正確!12時3分には

ミャーミャー鳴いてパパお昼よ~っとまた

起こしてくれてお昼ごはんを早々に提供。

またペロリ完食!食欲旺盛です。

結局アチキがまたラグマットで寝始めて 

邪魔だったろうジンジャーもお付き合いで

自分のお城の天辺で寝てくれてたみたい。

結局14時30分過ぎに目覚めて( ´ー`)y-~~ 

コーラを飲んでるとジンジャーも起きて

キッチンに来ておはようジンジャーの2回目

「15時になったらおやつあげるよ~」と言い

リビングでしばしまったりしてアチキは、

15時過ぎにジンジャーのカリカリと缶詰、

おやつを買いに雪が谷大塚駅のPatiaに買い物

に行きシッカリ買い足しアチキのドリンクやら

まいばすで買い物。すき家で牛丼を買って

帰宅。牛丼食べてビール1本飲んで
 

ドラマ、「getReady」と「罠の戦争」を見て

 

そんなこんなで、18時30分にジンジャーの晩御飯

 

カリカリと黒缶半分まぜまぜしたのをあげて

 

お腹減ったみたいにミャーミャー鳴いてみたり

 

足元スリスリしてたのに7割くらい食べてプィっと

 

もういらないしてラップして冷蔵庫に入れて

 

ちょっと寝たジンジャー、20時過ぎに残りを食べて

 

パパの椅子で寝て21時におやつ6粒食べて

 

またウトウトしてます。後は、寝る前のおやつ食べて

 

歯磨き頑張っておやすみなさいです。ハート