猫朝また6時過ぎにパパを起こして朝食も完食   

お昼ごはんもしっかり完食。今日から

カリカリ17gにしても問題なし。

晩御飯を待ってたジンジャー、早く早くな

感じ18時30分を10分前にカリカリ17gと黒缶

マグロ、カツオ半缶。そしたら半分食べて

ふぃっとご飯残してキッチンへコンロ部分に

乗り上を見つめたり、キッチン下で動かない  

とかどうやらウンチ出てなくて便秘気味で

お腹ミチミチで具合悪かったよう。缶詰の魚

の油で腸が動いて衣装ケースのトイレで

ようやくウンチをしっかり出すとケースに

つかまり立ちして胃の中を落ち着かせた様子 

しばらくしたらまた食べ始めました。3粒 

残しで自分のお城の天辺で寝始めてアチキも

ラグマットの上で21時半くらいまで寝て 

トイレに行くとジンジャーも起きてキッチン

にやってきてなんか調子回復したみたいで

ホッとしてお皿を見せて「夜食食べる?」と聞き

glo吸いながらカリカリを食べ残しに4g足して

食べさせていつもどうり食べて元気。

おやつも6粒も食べてシュバーで遊び  

まったりラグマットで座ってます。

後は、寝る前のおやつ食べて歯磨きして

おやすみなさいです。やはり猫さんも女の子は

たまに便秘気味になるようです。ハート