猫我が家にジンジャーを小さな命のリレーで

アチキに4人目としてバトンを渡してくれた

高校時代からの親友のお姉ちゃんに相談したら

小さなウンチに入るくらいの異物なら出るよ

と教えてもらいマジで具合悪くなれば、

それこそお水も食事もできないよと言われ

今朝も元気いっぱいミャーミャー鳴いて

起こしてくれて朝ご飯も食べて昨日も夜食

寝る前のオヤツも食べてお水も飲んで

今朝もお水、食事してオシッコ、ウンチして

遊んで、オヤツ食べて寝てるので心配なさそう

です。大丈夫でほんとに良かった。今朝も

ミャーミャー鳴いて起こしてくれてホッと

しました。もう心は、ジンジャーの存在に

依存してしまっているので、ヤバイです。

危ないものは、極力収納していますが、

それこそ洗い物の洗剤つけたスポンジも

舐めたら危険!使ったら泡がなくなるまで

しっかり洗っています。仔猫ですが

運動神経抜群なのでキッチンへも1jumpです。

レンジを足場に冷蔵庫の上もよく登ります。

吐き出してないので2~3日でもし誤飲してても

小さいのでウンチで出そうです。良かった

良かった。ハート