犬今夜の1曲は、また懐かしい曲を・・・

 

テレビTHE W見ていたけれども優勝は、オダウエダ5代目女王になって賞金1000万円ゲット!

 

即オファーで「所さんのはしご酒」かなんかのロケへ・・・「深いいい話」も出演決定やら1夜で忙しくなる2人。

 

アチキ的には、Aマッソが1番面白いと思ったんだけど・・・まぁ勝者が正義なわけで・・・

 

ボクシング楽しみにしていた井上尚也のバンタム級の防衛戦、なんとABEMAでのPPVだけなんだね~。

 

チケット生で見るわけでもないのにやっぱ1試合3300円のABEMAコイン購入は、高いわ~。

 

あきらめたわ~。残念。

 

野球元ジャイアンツで日ハムで開花した太田泰示外野手(31)は、ファイターズから自由契約を言い渡されて

 

獲得にどこが動くか注目されていたけど、どうやらDENAベイスターズが獲得しそうだ。ジャイアンツにお返しとばかりに

 

打って活躍してほしい。あまのじゃくなアチキ。