(´・ω・`) | 雑食系手作りサイト。

雑食系手作りサイト。

主に切り絵のお話ですが色々作ってます。
http://thessatoria.wix.com/papercutting-works

こんにちは 月猫こと Ayaでございます。
どっちの名前でもまだ名乗ってるので 混乱させたらごめんなさい。

最近いろいろなことがありまして

心境的には (´・ω・`) こんなかんじ。

トドメに 今朝あったこと。

Hotmailのメールアカウントに   

Delivery Status Notification (Failure)‏
もしくは
Returned mail: see transcript for details‏

な 返信メールが9通。

どれも私の身に覚えがなく 送り先もさっぱりわからない人

送られたコメントも イタリア語。

メールアドレス つかわれちゃったってことだよなぁ…orz

先日 i-tuneショップで中国人が私の画像を使ってなんかやってて

しかもその横に値段書いてる欄があって。

ゑーーーーって思って 一応サポートセンターにメール書いたら

「うちじゃ扱いきれないから こっちにメールして」ってのがやっときたので

そっちにメールしたら

そのサイトの人に

「月猫っていうひとが かってに画像つかってるっていってるよ。

ここに規約とかあるから読んでよね。

あとなんか問題あったらこっちに問い合わせてね。

あ、月猫ってひとのメールアドレスはこれね。」

ってなかんじで 私のメールアドレスも書かれていたものを

おくったみたいなのよ。

で、その矢先に 今朝の事件。

もしかして・・・って色々疑っちゃうのも仕方がないと思いませんか…

その中国人のかたから 何の音沙汰もありませんし

サイトもそのままですし。

もうほんと なんだかなぁ で (´・ω・`)......



旦那様のお仕事も なんだかうまくいってないらしく

他の人のミスをもかぶらないといけない状況だったらしく

夫婦して (´・ω・`) な日々をすごしていまして。

運気が低下してることって ありますよねぇ。。。

自分たちのせいじゃないのにーーーって思っていても 

どうにもならない世の中。

でも 変えていけるのも自分の力しだいなわけで。

(´・ω・`) から (`・ω・´)と 

気持ちを切り替えていこうと思います。


私のひっそりはじめた就職活動もまだまだ難航中。

おばちゃんはなかなか 雇ってもらえない!

でもまけないっ(`・ω・´)

まぁ 大学事務自体が募集すくないからなぁ。





さて お話かわって

東京での展示会。

雅美さん主催の。

”Rytmvond-z” 

2012年6月22日(金)~25日(月)@東京早稲田:ドラードギャラリー

なかなか上手に写真がとれなくて

うぐぐうぐぐぐぐ となっておりました。


私は今までのブログにかいてあったとおり 2点

出品させていただきます。

グリフォンの切り絵、A5の額にいれることになって

余白が気になっていろいろパーツを切っていたのですが

やっと おちつきました。


$雑食系手作りサイト。

求めよ さらば与えられん
叩け  さらば開かれん

下の□には

求めるものには 与えられ
叩くものには 開かれるであろう

という ラテン語が入っております。

モチーフに取り入れるものにも悩んだのですが
先を照らすランプと
魔をよけるという意味で 蛇を取り入れました。


$雑食系手作りサイト。


こちらには
マークトゥエインの有名な言葉がかかれております。

Twenty years from now
you will be more disappointed
by the things you didn't do than
by the one you did.
Explore Dream Discover

今から20年後
あなたは 行動したことよりも
やらなかったことに 後悔するでしょう。

(船の)帆を広げ 夢をもって 発見していこうではありませんか


どちらも 私自身が大好きな言葉で

自分が大事にしている言葉を切りました。

本当に 今回の展示に参加させていただいて

いろいろなことが変わりました。

切り方も変わりました。

雅美さんを通して いろいろな方とお話することもできて

切り絵なつながりを持つ お友達もできました。

嬉しい限りです:)


もっともっと何か書こうと思っていたことがあったんだけど

昨日 寝る前に あーあれも書こうとか思っていたはずなんだけれど

・・・・わすれちゃった。

とりあえず

運気があがるように

トトロのように屈伸して

運気の芽を上にむけていきたいと思います