@1日・・・でゲソ | 雑食系手作りサイト。

雑食系手作りサイト。

主に切り絵のお話ですが色々作ってます。
http://thessatoria.wix.com/papercutting-works

残すところ今年も@1日というところで、朝っぱら

我が妹様が「すっぽん料理頼んだから!」っていう夢をみて

すっぽんはいらねぇよ・・・とげっそりしたところで目がさめました。




今日は切り絵で参戦させていただいておりました

燕山君様の斬り合い2011:外伝が販売される日でありました。

いつもいつも、参加させていただけて ほんとうにありがたいことです。

発表する場があるからこその やりがいもありますし。

・・・しかし今回はちょっと 提出した後に作品を作り変えたりと

心残りが発生してしまいましたが orz


今回は私が某ゲームはじめてからというもの

お世話になりっぱなしな方へ献上ということで 1品切らせていただいておりました。


$雑食系手作りサイト。手当たりしだいともいう。

イカ娘のリクエストで 言葉も希望を聞いていれてみました。

すごく・・・・・・すごくシンプルです。

すごくシンプルすぎたのでイカ娘はんことジンギスカンキャラメルを

おまけにつけました。


実際に東京に行くことができるわけではないので

いつも主催の燕山君様におねがいして手渡ししていただいてて・・・

本当に 色々感謝しつくせませぬ。

いつも、ありがとうございます!



そして。

今日 【夫】が デレた。


びっくりした。


私のPCモニター 最近もうさすがにやばいよ、ってくらいガタがきていて

画面ゆれるは、ちかちかするわで大変だったのですが。

いまやもうない17インチのブラウン管でしたし。

突然 PCショップにつれていかれ、これでいいかと液晶モニター

かっていただきました。 

誕生日とクリスマスのプレゼントいっぺんに年末にもらいました。

なんて快適なのでしょう、新モニター!!

横に長いし!(笑


サプライズすぎてびっくりでした。 


@今年も1日。

明日は 来年の干支の切り絵を晒そうとおもっております。

わすれなければ。

よっぱらってなければ。

それではまた あした!