親子で切り絵 下絵 | 雑食系手作りサイト。

雑食系手作りサイト。

主に切り絵のお話ですが色々作ってます。
http://thessatoria.wix.com/papercutting-works

$雑食系手作りサイト。手当たりしだいともいう。


9歳になる坊主が オレも切り絵やってみたい!と騒いでくれたので

何か簡単なのをさせてみようと思ってつくってみました。図案。


てきとうにつくってみた図案

ホィルのとこはちょっと難しかったみたいで。

すぐ飽きるか でーきーなーいーーーー!ってなるんだろうなっておもったら

意外とものっそい集中してやってて

1時間くらいで切り上げてた。


$雑食系手作りサイト。手当たりしだいともいう。

切り口もぎざぎざだし、2箇所くらいきれちゃったとことかあるけれど

初めてにしては上出来かも?(おやばか?

ただのコピー用紙です。画用紙のほうが楽なのかなぁ。

同じ図案でもういちどやってみる!といってたから

何度かやるうちに上達しそうです。

そして 次の図案!っていわれるんだろうな・・・


次はなんにしよう。。。あまり細かくできないからなぁ・・・