ユリとマーガレットのガーランド | 自由が丘・田園調布のお花サロン~The Square House Denenchofu

自由が丘・田園調布のお花サロン~The Square House Denenchofu

プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワーアレンジメントのフラワーサロン

 

 

 

お嬢様の卒業式で使った

 

マーガレットのミニブーケを

 

 

別の形にアレンジしてほしい

  

とリクエストいただきました

 

 

 

数が結構あったので

 

 

ユリを加えて

 

ガーランドにしてみましたよ

 

 

 

 

 

 

 

 

マーガレットだけでも

 

可愛いかなと思いましたが

 

 

色々合わせて

 

ユリをベルのように使うと

 

 

可憐な雰囲気となり素敵

 

 

となりました

 

 

キリスト教だし丁度良いかな

 

 

 

 

 

 

 

 

純白と若葉のグリーンで

 

清楚さを忘れずに華やかに

 

 

でも小学校をご卒業だったので

 

 

リボンは少し温かみと

 

可愛らしさのある

 

 

ベージュのボーダーを選びました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カールさせてドラマティックに

 

仕上げてみました

 

 

 

お嬢様の小学校の思い出と共に

 

楽しんでくださいね

 

 

 

 

~田園調布のお花サロン~

The Square House Denenchofu

 

 

 

 

 

 母の日ギフトオーダー

承り中です ご案内

 

 

 

 

 

ベーシックコース

BOXアレンジのご案内

 

 

 

 

 

シーズンレッスン

野の花トピアリーのご案内

 

 

 

 

 

12ヵ月のリースレッスン

4月野の花リースのご案内

 

 

 

 

アレンジのオーダー承ります

お問合せ手紙ください

 

 

 

 

ホームページもご覧ください

 

 

 

ブーケ2

 

 

卒業の思い出に

ピッタリな

清々しい

ガーランドに

なりました

 

いつもご訪問ありがとうございます

 

 


にほんブログ村