今週末の9/8(日曜)は、初めて「さかい市民にぎわい市」に出演します。

ハルさんの生まれ故郷でもある堺市。Cue♪としてこの街で演奏するのは初めてではないかな、と記憶しています。。。って思ってたけど、よくよく考えたらあそこも「堺市」じゃん。

記録によれば2013年8/3にCue♪は堺市でライブしていることになってます。

 

 

それは。。。

堺市農業公園「ハーベストの丘」!

Cue♪1

佐野仁美さんと

そうそう、この時はまだ現役女子高校生だった、あの!佐野仁美ちゃんとご一緒だったのですよ!

 

その次のライブが「あの事故(笑)」でキャンセルになって、その後ハーベスト音楽祭さんとのご縁がなくなってしまっているのですが。。。。

(またハーベストの丘でも演奏したいなぁ。。。。)

 

今回のにぎわい市、実はお話頂けたのは、↓彼ら↓のおかげなのです。

 

 

そう、あの「暑かった/熱かった」2022年のSuper OTONA Fest.で共演させて頂きました、

「TATSUKI BAND」さん。

あの時以降、ちょこちょこ連絡したり、コメントしていただいたりのお付き合いをさせていただいています。みなさん良い方なのです。

 

 

彼らは大阪府南部をベースに活動されているのですが、この「さかい市民にぎわい市」にも良く出演されてらして、そんな中で「Cue♪さん、一緒にでてみませんか?」とお声がけ頂けたのです。

いやー、人付き合いはしておくもんだ(笑)。ありがたいことなのです。

 

 

そんな彼らのご好意に、泥を塗ってはいけない!とばかり、練習、して、いると、、、、思いたい。。。。

 

食後

(10年経ってもあまり変わらない?人w)

 

 

2024.9.8(日曜)

堺市合同庁舎前

(南海高野線 堺東駅から徒歩6分)

=ステージイベント=

11:00〜11:30 OTON & OKAN

11:40〜12:10 low back pain

12:20〜12:50 TATSUKI BAND

13:00〜13:30 ZAZA Jr.バンド

13:40〜14:10 スティービー&Billy

14:20〜14:50 Cue♪←ここ!

15:00〜15:30 セシリア

 

イベント自体がどんな感じなのかもわからないですが、食べ物あったりフリマあったりと、Cue♪的に(というかハルさん的に)お楽しみもありそうです。あんまり暑くないと嬉しいかなぁ。

堺東、通称「ガシ」の街にはちょっと興味もあるので(みんな結構ここ、お好きみたい)、興味津々。

大津市からだと電車で2時間以上かかるのが難点かなー。。。車だとガソリン高値でえらいことなりそうだし。。。。

 

Cue♪、本当に久しぶりに、大和川より南に下ります!
大阪南部の皆様、是非是非ご来場くださいませ。よろしくお願いいたします。