8月も半ばに入りました。毎日暑い!あまりの暑さにぼーっとしてしまいそうですが、そうもしてられない毎日が続いています。

あまりの暑さのせいか、歳のせいか(苦笑)、早起きしたので朝から洗車。

詳しいことはFacebookとInstagramに載せました。またご一読くださいませ。

 

 

こう暑いと外に出る気力もなく、おまけにここのところ近隣の道路がものすごい渋滞状態になってたりするので車でお出かけ、も控えてしまい、すっかり引きこもっております。

 

でも、そうも言ってられないんですよねー、そろそろ。

 

なぜなら、

 

OZZKI OSBOURNE 岡山 / 広島公演

 

が近いからなのです。

 

まずは岡山情報。

 

 

= KINGDOM メタルンピック 2024 =

Live at CRAZYMAMA KINGDOM

 

 

2024年8月24日(土曜)
Open 16:30 Start 17:00
ADV ¥3,000 DOOR ¥3,500(2ドリンク代1,000円別途必要)
学生 ¥1,500(1ドリンク代¥500別途必要)
・受付にて学生証提示

 

【CAST】
・CHOUSANDESS (tribute-LOUDNESS)・From島根~大阪
・Uudas Priest (tribute-Judas Priest)・From奈良
・VOW VOW (tribute-VOW WOW)・From香川~高知~広島~長崎~岡山
・欧州 (tribute-Europe)・From 岡山
・LOVEHUNTER (tribute-Whitesnake)・From広島
・OZZIKI OSBOURNE (tribute-Ozzy Osbourne)・From京都
【チケット予約】
・KINGDOM HP予約
・店頭電話予約 086-233-9014
・椅子自由席
入場順番整列順
問合せチケット予約 CRAZYMAMA KINGDOM 086-233-9014
企画制作 有限会社バンケットユニオン

 

 

初日は岡山、CRAZYMAMA KINGDOMさんでのライブです。

もちろん僕は初めてお伺いするハコなんですが、岡山を代表するハコの一つ、と聞いております。

 

 

ステージ写真で見る感じでは、MUSE HALLと同じくらい、の広さでしょうか?暴れられそうです(笑)。

高さも結構あるので、音抜けも期待できますね。

イベントの方も強力!

やっと共演できる奈良のUudas Priest、広島のLoveHunter, そしてCHOUSANDESSも大阪で結構有名なバンドさんなんですね。もちろん地元バンドさんの欧州、VOW VOWも楽しみです(敬称略しています)。

 

 

そして翌日の広島情報!

 

 

= VINTAGE VIVES =

Live at SIX ONE Live Star

 

 

2024年8月25日(日曜)

【17:00】開場
【17:30】開演

ADV ¥2,000 DOOR ¥2,500 (1ドリンク代 別途必要)

出演:
Asylum  ( as KISS )
Mokcery Crew ( as Mötley Crüe )

Ozziki Osbourne ( as OZZY OSBOURNE )
LOVEHUNTER (  as Whitesnake )

 

こちらのイベントは差し詰め、

「OZZIKI OSBOURNE 広島殴り込み」って感じで、広島の地元バンドさんとの共演となります。

前日の岡山でご一緒するLovehunterと、お初にお目にかかるAsylum、Mokcery Crewとの共演(敬称略)。

これまた楽しい一夜になりそうです。

 

会場であるSIX ONE Live Starさんは、新しいハコと聞いております。

こちらも前日のCRAZYMAMA KINGDOMさんと同じくらいの広さかな?OZZIKI OSBOURNEの熱量がしっかりと表現できそうです!

 

この中国地方ツアーから、NEW Goodsも発売できそうです。そちらもお楽しみに!

 

やっと行ける岡山、広島。

そちらの方にお住まいの皆様、是非是非応援に来てやってくださいね!