OZZIFESTの日記がまるで進みません💦

 

ご来場いただいた皆様へのコメントを書き、お写真を頂き、動画を拾い上げ、自分のことをやるので精一杯💦

 

おまけに次のライブがもう今週末、ということで、今回のブログはそっちの方(次のライブ)について、書きます。

 

でも、OZZIKIではないです。 Cue♪の方です。

 

6/15(土曜)、Cue♪としては初めて!大阪は長居公演のすぐそばにあります

「Live & Bar Depo」

さんに赴きます。

 

 

= かとちゃん企画 =

6/15(土曜

オープン17:30 スタート18:00
2500円(1ドリンク付き)
Live Bar Depoさんに初めて、お邪魔します。
 
出演は
 
chammy with Asami
 
RedLine
 
Cue ♪︎
 
しっとりとした二組の後に、シレっとした我々ですよ。
これ何のイジメなんでしょうか。
 
もうやぶれかぶれになっていたので、先日はこんなパロディーフライヤーも作ってしまいました。
 
 
が!
 
先日イOンモールに行った時に知ったのですが、
 
 
いやいやいや💦ガチで今年、記念の年で、こんなイベントやるんだ💦知らんかったぞこんなの聞いてない💦
 
しかも公開日、我々のライブ前日、だと?
 
こっちはネタやぞ、どうするねんな💦
映画は見たいけれど、シャレにならんタイミングでパロってしまった。。。
A.L.ウエーバー先生、すいません💦大それたネタを打ってしまいました💦
 
。。。反省。。。。
 
 
しててもしょうがないので、普段通りにCue♪は頑張ります。
ウチを見終わってから、映画館に行くのも良いかもしれません(僕、行こうかなぁ。)
 
ともかくも、今週末の土曜日は長居公園そば、Live Cafe Depoさんでみなさんのお越し(と失笑)を待つことにします。
 
ChammyさんもRed Lineさんも、かなりお客さんを呼んでいるらしいです(これもイジメかっ💦)
Cue♪は、
「いいとこ見せようとした時」
「新曲(ネタ)やろうとした時」
「いつも(あれ?)」
事故率が上がるのです。
 
何が言いたいのか?
 
。。。レースなんてみんな、クラッシュシーンを期待してるでしょ?www
 
 
ってなわけで、お色気シーンで締めてみる。(フルカラー/総天然色)