明日はいよいよ、OZZIFEST 2024、本番です。

半年以上かけて準備してきたお祭りは、明日そのピークを迎えます。

 

  = OZZIFEST 2024 KYOTO =

2024.6.8(SAT ) / "ROCK DAY EVE"

Place : 祇園SilverWings

Open / Start = 17:30 / 18:00

(終演21:30予定)

CHARGE :  ¥2500 + 1 Drink

 

出演:

又平west ( as Motörhead )

DAMNATION ARMY ( as SKID ROW )

OZZIKI OSBOURNE ( as OZZY OSBOURNE )

 

共演してくださる「又平west」さん(大阪)、そして「Damnation Army」さん(京都)。

 

 

どちらも強力なステージを展開するべくリハーサルを重ねて明日のステージに備えてくださっています。チケットもたくさんご予約をいただいている様です。本当に、ありがたいことです。

 

今回も地元関西(京都、大阪、兵庫、奈良、滋賀、和歌山)からはもちろん、東京、金沢、名古屋など遠方からのご来場もたくさん頂いております。

我々OZZIKI OSBOURNEのステージをご覧いただくことはもちろん大切でありがたいことなのですが、そうやってわざわざ遠方から、他のエリアからご来場いただく方々には是非、関西トリビュートバンドの層の厚さとそのレベルを感じていただければと思っております。共演のバンドさんを皆さんにご紹介すること、それが「主催バンド」としての勤めであると考えております。決して「前座」などではないのですよ、我々が共演者として選んだのですから。

 

そんな皆様の前で、我々OZZIKI OSBOURNEは(いつもそうなのですが)その時点でやれる最高のステージを展開しようと思っております。それをもう、ただ、直に感じていただくこと。理屈っぽい僕が書くのもなんなのですが、「理屈じゃないところ」でお楽しみ頂ければきっと最高の夜になると考えています。