ちまちまあちこちでLIVE活動しております、Cue♪。

こう見えて結構忙しいユニットなんです。

(まぁ、年中毎週末ライブ、なんてことはないんですけど)

 

 

勢多の市でのライブレポートもまだなんですが(汗)、次のライブが迫っておりますのでそちらのお知らせです。

 

5/26(日曜)

京都四条大宮 「Ks KYOTO」さんで行われます、こちらのイベントに出演です。

 

 

=Ks KYOTO LIVE - HIIKO-OKIのお呼び出しシリーズ=

2024.5.26(SUN) 12:00Open 13:00 Start

Charge : 2000円/人(1ドリンク付き)

 

出演:

13:00-13:10 OA:きっちー(店長) 

13:15-13:45 Plus&Plus 

13:50-14:20 HIIKO-OKI✈️ 

14:25-14:55 みい 

15:00-15:30 Cue♪ 

15:35-16:05 アラ還-Kids 

16:10-16:40 ゆゑ

 

Cue♪の出演は15:00となっていますが、多少の前後はあると思います。お早めのご来場が良いかと(^^)v

 

初めてのハコで不安なので(笑)、是非是非応援にいらしてくださいね♪

 

(二八市LIVEより、まっちゃん撮影)