さてさて、HammerSmithのライブが無事終了、来月初めにはOZZIFEST、と忙しい毎日なのですが、その間隙を縫って、Cue♪も皆様に笑顔をお届けに動くのです。

 


いくつかのフライヤーとかも頂いているので、今日はその辺もまとめて、明日から先の予定のご紹介です。

 

まず明日。

難波gris-grisさんでのお友達イベントに出演です。

(フライヤーは無し)

 

2024 5.11(土曜)
会場:難波gris-gris
Charge : ワンドリンク込み¥1,000
 
 
OPEN 17:00 
17:20~ 17:35 (仮)ふるみや銀蠅 
17:45~18:15 LOVE & PEACE 
18:25~18:55 Cue♪ 
19:05~19:35 Taffy&Miya 
19:45~20:15 音引力( from Tokyo )
 
続いては
5/19(土曜日)
建部大社 勢多の市
10:00開演
 
 
これも恒例の、大津市瀬田にあります、建部大社さんでの朝市での出演です。
 
演奏時間枠は10:00〜、共演の「じゅまみん」さんとどちらが先か、まだ決まっておりません。
 
まぁEasyな感じでやりますので、フリマ覗きつつお楽しみいただければと思います。


そして
5/26(日曜)
四条大宮 Ks KYOTO
12:00 Open、13:00 Start。
Charge ¥2000
 
初めてのお店、Ks KYOTOさんに出演します。
 
ほぼお初の方々に揉まれつつ、頑張ろうと思います。
開場/開演が結構早いので、はるよちゃんが間に合うかどうかが心配なのです。
出演順は、
⓪Plus & Plus 
①HIIKO-OKI✈️ 
②みい 
③Cue♪ 
④アラ還-Kids 
⑤ゆゑ
となっております。あぁ、良かった、久しぶりにトリじゃないわ。
 
6月はOZZIFESTを終えてから、
 
6/15(土) かとちゃん企画
長居Depo
 
オープン17:30 スタート18:00
2500円(1ドリンク付き)
初めて、長居Depoさんにお邪魔します。
 
出演は
chammy with Asami
RedLine
Cue ♪︎
 
となっております。下調べしたところの感じでは、chammyさんもRedLineさんも大人な感じの音楽とステージ、みたいです。はてさてCue♪がどこまで「ぶっ壊せる」のか、お楽しみにっ!
この日は持ち時間も長い(60分💦)ので、色々新しいこととか実験的なこともやってみたいのです。結構貴重なステージになるかも。
 
そして、
6/29(土曜)。
「MUSIC FESTA in 道の駅 レスティ唐古・鍵」
@道の駅 唐古
 
こちらも初めて寄せていただきます!
いつも本当にお世話になっている
moco & harrisさんの企画される
「MUSIC FESTA in 道の駅 レスティ唐古・鍵」
に出演させていただけることになりました。
 
天理でお会いする方々とも僕は久しぶりの再会。とっても楽しみなのです!
 
 
そして7月に入ると、
本当に久しぶりに、小浜に行けます!
 
7/14(日曜)
はまかぜライブ/勝手に宵々山コンサート
@はまかぜプラザ
 
 
こちらまだ詳細が決まってはいないのですが、決まり次第Upしますね。
 
そして、
7/27(土曜)16:00〜
@Doors in Heaven
も決まっております。
 
 
ずっこけコンビのライブは続くのです(笑)。
みなさんどうぞよろしくお願いいたします。
 
 
 
*************************
 
Cue♪のアーティスト写真は、写真家「まつしまやすえ / ジャニスまっちゃん」さんに撮影していただいてます。
最近は忙しくてなかなか撮ってもらえなかったのですが、先日の亀岡二八市にご来場頂いた際に、時間をとって撮影してくださいました。ありがとうございます。