私は本当に無愛想な男でして、お友達のお誕生日にSNSでメッセージを送ったりお祝いをしたり、という事をトンとしないのです。(まぁ理由もあるのですがね)

 

元々、学校の友達に「祝ってもらえない」時期に生まれたせいか、友達と誕生日会を開く、開いてもらうという発想に至らなかった私。私にとって誕生日は、一年のうちのただの一日でしかなかったのです。

 

そんな私でもごく稀に、人様のお誕生日にお祝いにお呼ばれしたりすることもあるのですが、この週末はまさにそれ、なのです。

 

普段からお祝い慣れしていない私、ここぞとばかりにテンションを上げてしまう、かもしれません。気をつけないと。

 

 

***********************
= ともこっち Birthday Live =
at  Mariana CAFE
茨木市末広町3-33 (阪急茨木市駅すぐ)
 
2024. 4. 14 (日)
15:30 OPEN / 16:00 START
Charge :¥1,000 + 1 Drink(¥600)
 
出演:
☆ the Bad乳z (どうやら、「バッド・チッチーズ』と読むらしい。僕はてっきり『バッド・ニューズ』だとばかり思っていました)
☆ Cue♪←ココで出ます
☆ 44MADA✖️MADA
☆ 田中森朋菜
 
なお、終演後にはAfter Partyがあるそうです。
2,000円でワンドリンク付、Foodもありそう。
 
主催のともこっちさんからは、
「演者だけでなく、お客様にも参加していただけますので、お気軽にメンバーにお声かけ下さいねといただいております。
 
せっかくの「祝い事」ですから、「周防猿回しの会」としてもやはりここは笑いをプレゼントすべく、と思ってはいるのです。
(あ、画像は「日光猿軍団」ですわ💦)
 
しかしながら、ウチの笑いはほぼほぼ「天然物」でして、その日の波の状態や風の状態、漁はそういったものに左右されるのですよね。。。
 
 
果たして今週日曜日の釣果はいかがなものか!(半笑)
 
 
ライブ、そしてAfter Partyで皆さんと過ごせるのを楽しみにしております。
 
ともちゃん、呼んでくれてありがとうね♪
いつも通り、一生懸命やります。