まだ「勢多の市」レポート書けてません💦、すいませんm(__)m

多分、来月頭くらいにまとめてしまう。。。かも。。。。
(いやほんと3末から4頭の忙しさよ💦)

 

 

どうも明日は雨らしい。。。

(去年もこのイベントは雨だった。。。)

 

ので、急遽会場変更!となりました!

 

[ 会場 ]

亀岡人権福祉センターミルキーウェイ 2F

(こちらの研修室を会場に使用されます)

 

 

会場内は飲食は可能(物販はないのでお持ち込みくださいませ)。

自販機はあるようなので、飲み物はそちらで購入いただけます。
(まさか、「冷たい」のしかない!なんて事はこの時期の亀岡ではないと思いますが。。。。)

なお、館内は土足厳禁なので、会場には公共のスリッパはあるとは思いますが、気になる方は上履きをお持ちくださいませ。

 

 

野外イベントはこれがあるから、主催するのは本当に大変だし、当日全部終わるまで気が抜けません。

気苦労が絶えないんですよね。。。

今回も主催者さんが頑張ってくださいました。Cue♪としては、そのお気持ちにお応えするべく頑張って出演することにしました。

 

まぁどこでやろうといつやろうと、Cue♪のやることは変わらないのです。

その場にいらっしゃる方々に、お楽しみ頂くために精一杯のことをやる。

 

頑張ります、よかったらご来場くださいね(^o^)。

Cue♪の出番は12:55〜となっておりますが、会場変更に伴う時間変更もありえます。

明日、現地から各種SNSなどで発信していく予定です。

 

 

去年の亀音祭 Sakura Sonicもこんな感じでした。