一月行く。

二月逃げる。

三月猿。(ウッキー!)<違う

 

年が明けてからの3ヶ月は実に慌ただしいのです。

 

ブログが追いつかない追いつかないwww

 

何をどうしたら良いのかさっぱりわからないので、ここから先の(現時点で発表できる)予定をここでまるっとまとめておこうと思います。

 

まぁ普段から、いくいくとか言ってくれてるみなさんは、来るようにw。

 

 

2月

 

22日(木曜日)

京都府宇治市の「WAOYA」さんに、久しぶりにお伺いします。

大先輩、テキーラさんにお誘い受けまして。。。。

 

 

蓋を開けてみましたら、出演者全員知り合い!という(笑)、まぁありがちなライブイベントになってしまいましたが、私Soloでの出演、しっかりと鬱陶しい位に「熱い歌」をかましてこようかと画策しております(現時点で演目全く決まってません💦)

 

近年、アコースティックではCue♪での活動が主ではあるのですが、中学生時代からずっとやっているアコースティックSolo も、僕の音楽の一端を担っている、ということを感じていただけたらいいなと思っております。ガチ歌です、よろしくお願いします。

 

 

3月

 

 

こちらはCue♪での参加です。

お花畑といえば、Cue♪のはるちゃん以外には考えられないでしょう、って言うくらいにお花の似合うハルさんならではのイベントです。

 

通常、この手のイベントはお花のタイミングが難しいのですが、今年に限っていえば、3月頭の梅は最高であると思えます。

そして、食い物(笑)。梅うどんは言うに及ばず、唐揚げ、梅しらす丼を含むキッチンカーの出店も、ハルさんにはピッタリのイベントであること間違いなし。

 

共演にはどうやら、「猿回し」もいらっしゃる感じなのですが、なぜかCue♪の出演する3月2日は、同一会場の離れた場所での出演、なのだそう。

 

?ウチの〇〇回しに、恐れをなしたか?www

(〇〇には好きな文字を入れてね❤️)

 

 

Cue♪は3/2(土曜日)の14:10〜15:00の、なんと50分の枠をいただいたトリでの出演です。

(お客さん、残っててくださるかなぁ。。。。)

 

こんなに持ち時間あったら、ネタ的に、はるちゃんわんこ蕎麦でもやらせるしかないか?wwww

<案外少食で面白くないと思うwww

 

 

3日(日曜、ひな祭りの日)
この日は日野町「なないろ」でのFEAaさん主催のOpen Mic。

ハルさんは前日こちらにきているのでウチにお泊まりなので、参加は現時点では可能、かも。

行けるといいなぁ(希望的観測)。

 

 

17日(日曜)

大津市建部大社での「勢多の市」。

現時点ではCue♪で出演予定です。

詳細未定。

 

23日(土曜日)

亀岡総合運動公園野外ステージにて、いつもお世話になっております

「亀岡音楽祭」(亀音)さんの野外イベント、「Sakura Sonic」にCue♪で出演します。

 

あくまでも現時点でのタイムスケジュールですが、

 

 

1★どんぐりーず  10:00〜10:30
2★Michiko                  10:35〜11:05   
3★Leo                           11  :10〜11:40
4★Cue ♪                        11:45〜12:15   ←ココ!
5★テルマエ立川                 12:20〜12:50  
6★ぽちゃな                  12:55〜13:25
7★のらくらPawn      13:30〜14:00
8★奈良竜太                  14:05〜14:35
9★楽駄                           14:40〜15:10
10★INOKO                   15:15〜15:45
11★Nobu-hey!            15:50〜16:20

 

となっております。入場無料です、詳細はまたイベントが近くなってきたら、こちらに掲載します。

 

4/6(土曜)

OZZIKI OSBOURNE、久しぶりの名古屋公演です1

 

 

どうやらこの日、OZZIKIはトリでの出演になりそう。

おまけに結構長い時間演奏出来そうです!やったね♪

シビれて動けなくなる位にHardなんカマすつもりなんで、是非是非ご来場くださいませ。

 

2024.4.6( SAT )

80's CRASH!〜frenzy night〜

Place : TIGHTROPE(名古屋市中区栄4-3-15)

Open / Start : 17:00 / 17:30

Charge : Adv. ¥2400  Door ¥3000 ( +1 drink ¥600 )

ACT : AEROSIMATH ( as AEROSMITH )

    Metal Magic Orchestra ( 80's HM/HR Cover )

    OZZIKI OSBOURNE ( as OZZY OSBOURNE )