正式発表です。

 

2024 6.8 (SAT)

 

OZZIFEST 2024 KYOTO

 

開催決定です!

 

 

実に強力なイベントとなりました。

今回は(そういう意図はなかったのですが)、新進気鋭の2バンドさんを迎えてのライブとなります。

 

以下、OZZIKI OSBOURNEが真剣に選出した共演バンドさんたちのご紹介です。

 

① 又平west ( from OSAKA )

もう見たまんま、Motörheadのカバーバンドさん。

近年メキメキとその実力を発揮してきている、2020年Debutの新人?だけど老練な(笑)方々のバンドです。きっとみなさんよくご存知かと思います。Bang Your Head!

 

②DAMNATION ARMY ( from KYOTO )

SKID ROWのカバーバンドさん。

2022年7月の Debut、と、こちらもフレッシュなバンドさんですが、こちらも勿論、ライブ慣れされたメンバーで構成されています。先般のライブを拝見した感じではなかなかのSKIDS感!

 

③ OZZIKI OSBOURNE ( from KYOTO )

主催さんのバンドです(笑)。

4/6(土曜日)、名古屋タイトロープさんでのライブも決まっております。

 

今回は、OZZIKI OSBOURNE史上初の長尺ライブ。期待しておいてくださいね、

ゲップ出るまでOZZYやります!

 

  = OZZIFEST 2024 KYOTO =

2024.6.8(SAT ) / "ROCK DAY EVE"

Open / Start = 17:30 / 18:00

(終演21:15予定)

CHARGE :  ¥2500 + 1 Drink

 

出演:

又平west ( as Motörhead )

DAMNATION ARMY ( as SKID ROW )

OZZIKI OSBOURNE ( as OZZY OSBOURNE )