いよいよ今週末になりました、2023年最後のOZZIKI OSBOURNEのライブです。

 

 

今年も色々ありました。応援してくださる皆さんのおかげで、乗り切ってこれました。ありがとうございます。

 

 

そんな2023年の最後のライブを、このような大きなイベントで、素晴らしい共演のバンドさんと迎えることが出来ることを本当にありがたく、嬉しく思っています。

 

 

現時点で僕にわかる範囲での、各バンドさんのご紹介を書いておきますね。(敬称略)

 

①Ravenous

Vo.Zakuchin
Gt.高畑 淳
Gt.成合 良支
Ba.森岡 隆
Dr.高田 健太

Arch Enemyのカバーバンドさん。

Gt.の成合さんはmini OSBOURNEというバンドでJakeをやってらっしゃるご縁もあり、気になるバンドさんです。なんと言ってもザクちゃんVocal!にみなさん注目されてますねー(^^)

 

②スーパーヒーローズRX

Vo.しなり
Gt.てじ
Gt.ryoma
Bt.しまたろ
Dr.Ochoco

各界の実力者、兵の集まった、RACER Xのカバーバンドさんと伺っています。物凄いハイテク集団です!絶対すごいよここは!

 

③The Zeps

Vo. King Kaz
Ba.&Key.  Koichy
Gt. Sir.Jimmy
Dr. Nissy

主催者のザクちゃん一押し!のLED ZEPPELINカバーバンドさん from 名古屋

名古屋で活動するトリビュートバンドはいつもその完成度の高さに驚きます。今回も楽しみなんです。

 

④NSG

深川英治 Vocal
髙橋啓介 Guitar
木本高伸 Bass
吉田公一 Drums
吉川恵美子 Keyboard

言わずと知れた、広島のMichael Schenker、流川シェンカーグループ!その完成度の高さは素晴らしい、の一言に尽きます。僕はかつて一度だけ共演させて頂きましたが素晴らしかったです。今回も凄いよ!

 

⑤Ozziki Osbourne

Key.Naosie
Ba.Sin
Vo.Ozziki Osbourne
Dr.Kaku-Chan
Gt.Kishiken

ご存知我々(笑)。

 

⑥Super Trouper

Or.Jill岡垣
Gt.金谷幸久
Vo.千田忠彦
Ba.岩城保夫
Dr.村中ろまん暁生

関西Hard Rock界の大御所、大集結!このメンツで演奏されるDeep Purple、一体どこまで突き詰めてこられるのか!イベントの大トリを飾られるSuper Trouper、これを見ないで2023年は終われないと思います!

 

。。。ホント、見どころいっぱいの今回のライブ。最初っから最後まで、頭は振らんとあかんわ叫ばないとあかんわ拳は振り上げないといけないわ、おまけに写真も動画も撮らんとあかんわwww。

お客様は本当に大変だと思いますので、事前、事後にはちゃんと休めるようにしておいてくださいね(^^;)

 

OZZIKI OSBOURNE、9月の東京での熱量はもちろん!

関西帰ってきた嬉しさを+αして、みなさんにお届けします。

 

 

 

LET ME HEAR YOU SCREAM, OSAKA!

 

 

そうそう!関西では初めて!OFFICIAL T Shirtsも販売します、買って帰ってね❤️

¥3000ですー(^^)