今週末、10/28は恒例となった、亀岡二八市です。

 

今回はハロウィーン

 

この日はあちこちでハロウィーンイベント真っ盛りなのですが、当然のように亀岡でもやるのですよ。

なんか「お面」作れて、そのお面つけてお店を回るとお菓子もらえたりするらしいですねぇ。

「食べ過ぎ注意!」って連呼してないといけなさそうです、ワタクシwww。

 

昨年もCue♪、こんな感じで出演させて頂きました。

 

 

はてさて、今年はどんな衣装にするのでしょうかね。

入場無料、お店もいっぱい。

京都駅から亀岡駅まで電車で30分ほど、420円。

ご都合つきましたら是非、ご来場くださいませ。

 

タイムスケジュールはこちら

 

10:00〜10;30 Timu(現役男子高校生の弾き語り)

10:35〜11:05 Nobu-Hey!(のぶへいちゃんの、あのひきがたり)

11:10〜11:40 Cue♪(周防猿回しの会カバー/謎)

(昼休憩)

12:30〜13:00 Mr.マジックリン(手品&ギタレレ漫談)

13:05〜13:35 ぽちゃな(20代男性弾き語りDuo)

13:40〜14:10 ポテト4兄弟(亀岡のレジェンドバンド演奏)

14:15〜14:45 どんぐりーず(ほんわかファミリーユニット)

14:50〜15:20  オシゲ&オカン with マミー、クボタ竜次☜オカンを始め、みんな有名人

15:25〜15:35 みんなで歌おうセッションタイム
( 候補曲 Twist & Shout、上をむいて歩こう、明日があるさ、など)

 

イベント終了後、私は一旦急いで帰宅後、都雅都雅での

 

「紫の虹」

 

さんのライブに伺う予定。。。かなりハードですが、楽しみでもあります。頑張ります。

 

 

**********************
 
翌日10/29日は、高槻Oyen隊Spl. Event
「高槻Calling」です。
 
 
これは今年から参加させて頂いている「高槻Oyen隊」さんの2023年総括イベント。
高槻Oyen隊が今年ライブ開催した5会場で一度にサーキットイベントやってしまおう、という、
街ぐるみで音楽して、この街を盛り上げてしまおう、というものです。
 
元々が「高槻の街を元気に!」というコンセプトで動き出したもので、皆さんの力の一部にでもなれれば、と出演させて頂いております。
 
5会場、そしてたくさんの出演者で溢れかえっておりますので、各ご出演については上記フライヤーでご確認お願いします。
 
Cue♪の出演は
Cafe & Gallery 登美屋 = 16:10〜16:40 Charge ¥1000 1 Drink付き
 
LIVE HOUSE SHO  = 18:40〜19:10 Charge ¥2000 ¥500分ドリンクチケット付き
 
 
の2ステージとなっておりますが、他のお店、他の枠も楽しいご出演で埋め尽くされております。
この日は一日、高槻を楽しんでいただけたら、イベント出演者冥利に尽きるというもの。
我々のステージの際に、「あのお店が良かった!」「あの人の歌が素敵だった」なんて声が客席から漏れ聞こえたら、嬉しいですね。
 
 
ぶっちゃけ今回のCue♪、なかなかに「スリリング」になること請け合いなんです。
(理由は聞かないで。。。聞かなくてもわかるか。。。。)
派手なクラッシュシーンが見られるかも。こう、ご期待!(あかんがな)