明日は亀岡の運動公園野外ステージにて、

 

 

「亀音祭〜紅葉sonic」

 

なのです。

 

 

(↑私の出番は変わりませんが。若干、出演順に変更がありました💦)

 

 

Open/Startは10:00、僕の出演は10:40〜11:10の枠内です。入場無料ですが、ちょっと肌寒い可能性もあります。暖かな格好でご来場くださいね。

 

 

会場では飲食物の販売はないと思われます。食べ物飲み物、椅子、グランドシートなど、秋の野外で過ごしやすいご準備よろしくです!

 

 

とか言いつつ、今からセットリスト考える人。。。。間に合うのか俺!!!!

 

とりあえず、コスモスはぼちぼち咲き始め、らしい。。。

 

朝晩が冷え込んでくると、開花が進むらしいので、コオの週末はええ感じになる、、、かも。

 

(写真は先日の和泉Jazz、みっちゃんからのものを使用しました。みっちゃん、ありがとうね)