タイトルはもっと長いものを書いたのですが、文字数制限で後ろの[     ]

が書けませんでした💦

本来は、[  Doors in Heaven ]と続くはずでした。

 

 

前日諸般の事情で夜遅くまで出歩いてしまい、なかなか疲れの取れないままの大阪入り。

やっぱり主催者が入る入り時間に近い時間帯には入っておきたいもの、ですからねぇ。

早めにホールイン、としました(11:00過ぎ)

 

個人的にはこのDoors in Heavenさんには昨年春のHammerSmithのライブ以来、

 

そして Cue♪的には2019年12月の「年忘れ 聴いとかナイト」以来のステージとなりました。


主催はその時にもお世話になったみゆんさんを擁する「Queen Sighs」、今回はゲストギタリストとしてぐっしさん参加で「+ G」のお名前になっておりました。

 

相変わらずの「重役出勤」なハルさん(でも一応開催時刻には間に合いましたよ。心斎橋JANUSはこの世から消してはりましたけどwww)も到着し、ご来場頂いたお客様と談笑しながらのライブスタート、となりました。

 

1. Tangerine Bushさん

 

 

2. Queen Sighs + Gさん

 

 

3. Majestyさん

 

 

4. 渡し船さん

 

 

今回のこのイベントも多種多様な取り合わせで、飽きることなく時間が過ぎていきました。

 

我々の出番になったらお客さん、帰ってんのとちゃうん?なんて思っていたくらいに沢山いらしたお客様は見事にほぼほぼ最後まで残ってくださって、我々を迎えてくださいました。ありがたいことです。

 

そんな暖かい気持ちでいっぱいのお店で、今回はこんなセットリストでやらせて頂きました。

 

Cue♪ Set List :

 

1. Dream Lover ( Glen Campbell & Tanya Tucker )

 

2. いいえ、いいえ、いいえ(Original )

 

3. 狙い撃ち(山本リンダ)

 

4. 古い日記(和田あき子)

 

5. We are the World ( U.S.A. for Africa )

 

6. Carmina Brana 〜 Rosetta Stone ( Original )

ここで終了、のつもりだったのですが。。。

 

「替え歌やれー!」のお声にお応えしまして。。。

(そう、今回は時間的に替え歌シリーズをセットリストに入れてなかったのでした)

 

(はるよちゃん、はるーフラッシュ!の連続写真からの)

 

enc. QP BODY ( 替え歌 )

 

 

ということで、大団円で終わったのでした。ご共演頂きましたTangerine Bushさん、Queen Sighs +Gさん、 Majestyさん、渡し船さん、 Doors in Heavenのみなさん、もちろんご来場頂いた皆さん、ありがとうございました。

 

個人的にはいきなり顔を見せてくれた旧い友達や、ハルさんが頑張って呼んでくれた沢山のお客さん、本当に嬉しかったです。

 

Cue♪は普段からはあまり直接的な営業メールなどをお送りしておりません。

僕自身があまり他人に圧をかけるようなことをしたくないから、なのですがね。

でも今回はちょっとだけ、いつもよりも直接的な営業をかけざるを得ませんでした。
(とはいえ結局メール攻勢はかけなかったのですがね)

 

見たい人が、見たい時に、自由に見てくれたら、それがきっと最高の音につながる、パフォーマンスにつながる、と思っております。これからもぼちぼちと続けていきたいと思います。皆様どうぞよろしくお願いいたします。

***********************

今回はこのライブが終わってからの打ち上げが楽しかったのですが、このライブの数日前から少々体調を崩していた私、薬の影響もあって打ち上げ中に居眠りしてしまい、写真撮れてません。申し訳ないです。


************************

 

ライブの写真は、直江 界さん、渡し船のお二人、みゆんさん、かおるさん、BERTIEさん、みこちゃん、MASAさんから頂いたものを使用しております。皆さん、ありがとうございました。


************************

次回のCue♪のライブは、初めての参加になります、滋賀県大津市瀬田にあります

「建部大社」さんで開催されます「勢多の市」でのライブとなります。

まだ詳細が送られてきてないので、分かり次第Upしますね。

 

 

勢多の市 Facebook ページはこちら

 

 

**************************

 

そしていよいよ10日後に迫ったのが、

 

OZZIKI OSBOURNE 東京公演!

 

 

 

 

最高のOZZY、楽しみにしておいてくださいね!