ちょっと色々あって日記を書く順番とか内容とかがおかしなことになっていますが(苦笑)、先週土曜日はHammerSmithのスタジオと忘年会でした。

 

(さんざんっぱら食べた宴会後、旧泉の広場にて)

 

2022年の忘年会は僕にとって最初で恐らくこれでおしまい。随分と早いシメではあります(笑)。

 

 

 

 

 

 

 

この日はHiro-Beeさんが体調不良で不参加、という残念な事でしたが、新しい楽曲にも真剣に取り組めて実のある物になりました。

 

2023年には一回くらいはライブ、するかもですね(笑)。どうなることやら。

 

スタジオを出て、「東北だべさ」で宴会。

 

 

いやはやガッツリ「食べました」。

飲んだのは飲んだんだけど、それよりなんかよー食べた気がする。。。

 

 

鉄板3枚分は食べてた我々。

 

 

 

音楽の話も出てたけど、それよりもしょーもない話でずっと話し込んでた気もする。

 

 

もうなんか、春にライブやったのが今年だった気がしない、とか。大丈夫か我々の記憶力w。

 

ってなわけで、HammerSmithは2023年もボチボチでやります。

 

Rhythm Sections!

 

お調子者ふたりw

 

カキフライのお味に悶絶するバンマス様w

 

ちょっとだけ正体が垣間見れたイノさんw。

 

 

2023、よろしくお願いします!

Merry Christmas & Happy New Year!