11月も後半に入ってきました。

 

 

滋賀の方も紅葉は随分と進み、あちこちで見ごろを迎えています。

 

 

これは滋賀じゃなくて三重県ですが(苦笑)、ススキの穂もいっぱい、日に照らされて美しいです。

 

京都の秋も深いです。朱塗りの建物や鳥居が映えます。

 

 

 

こんな季節になると、いよいよ今年も終わりかなぁ、なんて思うのですが、そういえばCue♪のライブが迫っております。

 

しかも、

 

「今年最後のブッキング」

 

なのです。

 

 

 

心斎橋M.i.J.さんからいただきました今回のお話。

ゆゑんのAndyさんとウチのはるよちゃんに頂きまして、印象の被らない(ユニット構成的に)良い演者さんがいらっしゃらないかなぁ、と話をしていて、『そうだ!』とばかりにTaffy & Miyaさんにお声かけさせていただきました。

そして「黒一点」(笑)、ゲストにはレスリー奥村さん、というなんとも贅沢な、僕の大好きなパワーワード、「バラエティ」に富んだイベントになりました。

 

年内のCue♪のブッキングライブはこれにて終了、アリズも年内はドドナイのみ、OZZIKIは来年6月まで各種準備とリハーサル。

HammerSmithは年内にリハーサルと忘年会、なかなか順調に終活できてますな(笑)。

 

ってなわけで、2022年内に私のやるライブはあとわずかでございます。

ご都合つきましたらぜひ、この機会に遊んでやってくださいませ。よろしくお願い致します。

 

「SHOWwa Ladies Live♪」

●日時:2022年11月26日(土) 開場 18:10 開演 18:20

●場所:Rock Bar M.i.J. ●料金:2000円(1Drink込み)

●出演:ゆゑん、Cue♪、Taffy&Miya 奥村・レスリー・和也(Supecial guest)

 

= Time Table =

18:10  オープン
18:20  ゆゑん 
19:10  Taffy&Miya
20:00  奥村・レスリー・和也(Special Guest)
20:50  Cue♪

22:30 (撤収完了)

(撤収までの時間はみんなでゆっくり飲める、というお話です。キレイどころ取り揃えております、是非に。)