ライブ連発なので手短に。

 

10/8(土曜)は天理駅前のコフフン広場でのライブに参加してきました。

 

出演者で(可能な人は)会場設定などしないといけないのに、前回9:00過ぎに行ったら既にほとんど終わっていた、という苦い経験から、今回は現地に朝7:30頃に着いたら。。。誰もいない(苦笑)。

 

 

前日の雨がどのくらい残っっているか気になってたのだけれど、この会場水はけ良いのですねぇ。ちょっとだけモップしたら綺麗に乾きました。

 

 

 

この時点では、晴れてた。。。のに。。。

 

一人でも出来ることをぼちぼちやりつつみなさんをお待ちして、三々五々集まってきて設営なんとか完了。

で、そしたらいきなりの雨。。。。うわー。。。

 

 

でも開演時点ではなんとか止んで、あとはちょっとだけパラっとした時もあったけれど駅前はなんとか持ったのでした。さすがの私、エゴイスト晴れ男<自分の時だけ良ければ良いらしい

 

とか調子に乗ってたら、いきなり最初だけPA卓を任されることに。テンパってました。。。

 

(デジミキ、ワカラン!ってテンパっているワタクシ)

 

01. Moko &Harrisさん
(今回はゲストPlayersを加えて)

 

 

 

 

02. セピア色の音楽隊さん

 

 

03. テルマエ立川さん

 

 

04. SIG&かみんwithちゃーはんさん

 

 

05. Cue♪(後述)

 

06. 真悟さん

 

 

ここで小休止、急いで天理本通商店街に行って、前回見つけたお気に入りのお弁当屋、「まんぷく堂」さんへ。

 

二つで確か¥950也(唐揚げ弁当500円、鳥南蛮丼450円)。ボリューミーでかつ美味しいのです。

 

で、慌てて会場戻って弁当食べつつ。。。

 

07. Soul Kitchenさん

 

 

08. せんべろさん

 

 

(ワタクシ、ここで退場でした、すいません。以降はハルさんが写真撮影してくれてたので掲載しておきますね)

 

09. 達郎くんとまりやちゃん さん

 

 

10. H&Mさん

 

 

11. 伝志+さん

 

 

12. 茶々まんぼさん

 

 

コフフンの上から見た会場席

 

 

さて、Cue♪はこの日、こんなセットで臨みました。

 

 

Cue♪ Set List :

 

 

1. ラムのラブソング

 

 

2.  Oh, シャンゼリゼ

 

 

3. QP BODY

 

 

4. Dream Lover

 

 

5. 秋風の輪舞曲(ロンド)

 

 

6. Carmina Brana ~ Rosetta Stone

 

 

この天理でのCue♪、多分常連さん(いるのか?)からすれば「え?」っていうくらいに事故が少ないライブとなりました。まぁ、ラムで鍵盤ハモニカがうまく入れなかったり、シャンゼリゼでアドリブが合わなかったり多少の食い違いはあったのですが。。。

 

つまり常連さんからすると、「Cue♪らしくない」「おもろない」ステージ、だったかもしれません。

(翌日、この流れが大変なことになることは全くこの時点では気づいていない)

 

 

そして早めに帰り道についた私、、、でも物凄い渋滞にドハマリしてしまい、かなり帰宅は遅くなってしまいました。

 

 

道中の登りかけの月に、癒されました。「明日も頑張ろう」って。

 

隣に輝いていたのは多分木星だろうなぁ。。。。

 

**************************:


ライブの写真は、SIGさん、Hukuiさん、テルマエさん、まりやちゃん、ハルさんから頂いた物を今回は使用しました。他にも沢山、頂きました。皆さんありがとうございます。