約一ヶ月にわたって開催された「Super OTONA Fest.2022」のYouTubeによる審査が終了しました。

 

いやー、実に長かった。。。想定していたよりずっと大変でした。

このことは正式な結果発表があってから、ブログにまとめようと思います。

結果はとても気になるのですが、発表まで今しばらくお待ちくださいませ。なんせ書くネタはいっぱいあるんですが、どこまで公開して良いやら、っていうお話もあるかもなのでwww。

 

 

まぁOZZIKIの方ではそんなこんなをやっていたのですが、同時進行で(笑)こちらのライブに向けての活動も行っておりました。

 

 

昨年末にお話が回ってきましたVEP HALENさんのサポートステージ、いよいよ今週末の日曜日、西天満のRAW TRUCKSで行われます!

 

 

私のことでございます。サポートとはいえ、手は抜きません。抜けない性格なのです、性分です。

 

個人的にも今回のここVep Halenさんでの活動では得るものが多いです。実にオリジナルであるVan Halenへの愛の深さを感じます。

日記にまとめていませんが、先日の阿波座Big JackでのQueen Tribute祭り(いやタイトルは違うんですが)を観に行った時にも感じた、オリジナルに対する愛情の大切さを感じております。

バンドを、音楽を続けるために「より大事なもの」は、あるのかもしれませんが、まずはここがないとそれがカバーであれオリジナルであれ、バンドって楽しくないのだろうなぁ、と思います。

 

そうそう、Vep Halenさんから学ぶべき点はいろいろあるのですが、「告知」に対する熱意というかそれすらも楽しんでしまうスタンスは新鮮です。

 

 

 

 

(告知用グループショット。結構何度も撮るのです。)
こんなショットを撮ってみたり、前回のリハーサルでは「告知動画」を撮ってみたり。

 

 


 

こういうところは、とても新鮮な体験ですね。今後の自分の活動にも積極的に取り入れていかねば、と思う次第です。

 

**********************************

7/10 RAW TRACKS
『 Pirates of Rock? vol.3 』
Charge : ¥1500 + 1 Drink
 
出演:
■Infinite possibilities ( will play : LOUDNES, etc.)
■ROYAL DEMON SEED ( as : KAMELOT & Stratovarius)
■A4/B4 ( as : AC/DC )
■VEP HALEN ( as : VAN HALEN )
 
= Time Schedule =
15:30 open
16:00 start
16:00-16:45 Infinite possibilities
17:00-17:45 ROYAL DEMON SEED
18:00-18:45 A4/B4
19:00-19:45 VEP HALEN←ココ