いやはや、今年はなんだか時間の進み具合が速い気がします。

まぁこの2年間、世の中全体が引きこもっていたわけで、その頃のペースから考えたら速く動いているだけ、なのかも知れませんが。

 

個人的にも色々あって、今年はまだあまり動けてないことも影響しているのかも知れないです。

 

本当はもっとゆっくりじっくり、と考えていたことがもうどんどん迫ってくる(苦笑)。

なかなか大変ですが、乗り切っていかねば、

 

ってなわけで、各ライブの告知まとめです。

 

5/5(木曜/祝日)

 

 

 

高槻ライブハウスSHOにて開催されます

庄所音楽祭、の最終日、しかも最終出演者(オオトリ)での出演となります。

Charge ¥500で、チケット代わりのリストバンドがあれば当日入退場は自由です。

 

 

この日の共演は

1. 10:00〜10:30 山本サクラ

2. 10:50〜11:20 CO2

3. 11:40〜12:10 NOBU-HEY!

4. 12:30〜13:00 棟梁と弟子

5. 13:20〜13:50 THE BROWNS

6. 14:10〜14:40 K to R Company

7. 15:00〜15:30 MTZ

8. 15:50〜16:20 UAL

9. 16:40〜16:10 Cue♪←ココ☆

(敬称略)

 

となっております。

 

 

長丁場のライブイベントなので、最後までお客様が残ってくださるかどうか。。。

 

連休最終日でお疲れかとも思うのですが、どうかご来場よろしくお願い致します。

 

*******************************************

 

そして、5/11は和音堂定例開催、「みんな飛び入れ! Do Do Night」なのです。

 

 

今月のお題は、

 

「サルバドール・ダリ」

 

「鵜飼」

 

そして

 

「泉谷しげる」

 

の三つ、な訳です。

 

意外と今月は、三つそれぞれ、なんとかクリアできそうな感じではありますね、

まぁもっともアリズは「アリス括り」があるので、最後の「泉谷しげる」さんのネタはちょっと苦しいかなぁ(まだ決まってない)。。。

 

**********************

 

みんな飛び入れ! Do Do Night

京都市西院 和音堂にて開催

2022年5月11日(第二水曜日) 19:00 Open、19:30 Start(今のところ)

ご出演の方は¥1000(1 Drink付き)、ご観覧のみの方は1オーダーだけでご観覧いただけます。

 

 

********************************************

 

さて、5月の怒涛のライブラッシュ、シメはこれ。

 

OZZIKI OSBOURNE主催、

 

「OZZIFEST 2022」

 

なのです。

 

 

京都でのライブも主催ライブも本当に久しぶりでなかなか思うように段取りが組めなくて焦ってばかりですが、もう2週間後、になったのですねぇ。。。。

 

今回のライブは、OZZIKIとしては初顔合わせなバンドさんばかりです。

(それぞれにメンバーさんを個人的に存じ上げてはいるのですが、ライブは拝見した事がないところがほとんどです)

思えばOZZIKIを始めた頃にはそんな感じのイベントばかりでした。滋賀のバンドがいきなり大阪や京都で頻繁にライブするようになって、それまでとは全く違う交流関係が発生したものです。

その意味では今回、初心に帰る感じのイベントなのかも知れません。

新しい流れにも期待したいイベントですね(^-^)vimage

 

image

 

image

 

image

 

image

 

↑先日のリハーサル風景写真を5枚。メンバー全員良い感じに仕上がってきております(^-^)。

 

 

 

[ OZZIFEST 2022 ] @ 京都祇園SilverWings

5/14(SAT) Open 16:30 / Start 17:00

Charge ¥2000 + 1 Drink

 

チケット前売り只今絶賛受付中です。

このイベント、お見逃しなく。今回のOZZIKI OSBOURNE、たっぷりとやります!お楽しみに!