さてさて、3月になりましたね。

関西2府1県はどうやらマンボウ延長になりそうで、こうなったらマンボウもサンマみたいに細長く見えてきそうですよねぇ。

 

 

 

 

そんな花粉いっぱいの春ですが(関係ない)、いろいろライブ活動が決まってきているのでご紹介です。

 

まずは3/9、第二水曜日は定例飛び入りのDo Do Night。

 

 

先月の14周年も無事終了、今年はなんと15年目に入るわけですねぇ、アホは長生きとはよーゆうたもんです、いやホント。

こちらはアリズ、そして Cue♪での出演となります。

 

 

そして翌月の4/9には、Cue♪久しぶりの野外ライブがあります。

 

 

 

昨年の時代屋さんでお友達になっていただいた、Moko & Harrisさん主催のイベント、

「天理駅前コフフン音楽祭」に出演させて頂きます。

 

 

見知ったお顔もありーの、お初にお目にかかりますな方々もいらっしゃい〜の、な1日。

4月上旬の天理なんて、もう桜いっぱいの1日になりそうで、春先生まれの私には楽しみで仕方ないのです。

(あ、はるさんは何か美味しいものが食べられたら問題ないと思いますがね)

 

ぼちぼちと、ライブ重ねていこうと思っています。皆様ご都合つきましたら是非、会場にてお会いしましょう。