いつもお世話になっております、福井県小浜市の「はまかぜライブ」。

こちらの理事長様からのご案内で、急遽上記のWEBコンサートに参加させて頂きました。

 

 

どんなものになるかも全くわからない状態での参加だったので、勝手がわからずご迷惑もかけてしまいましたが、無事コンサート開催、となりました。本当は5/10公開予定だったのですが、もう待ちきれなかったのか(笑)先行公開です。

 

 

僕はコンサートでの合同演奏でちょいと出てて、あとはCue♪でPV参加、です。

お友達のありさちゃん、木下さんの「落研」さん。

そしてあっぺちゃんもピアノ弾き語りでご参加。

「小浜のアリス」、渋辛ブラザースさんもご参加。

 

多種多様なコンサート、GWのひと時をお楽しみいただければと思います、よろしくお願いいたします。

 

 


 

5月末日までの公開となります、どうぞよろしくお願いします。