先に(3/8付けの日記)書きました通り、今週末はライブが2本あります。

 

3/20(金 / 祝 )には大阪梅田のB-flatさんでのイベント、

 

「八神くんの過程の自乗 vol.10」

 

 

3/20(金/祝) @ 梅田 b-flat

Charge : ¥2000( 1Drink別途 ☆料金システムなどの変更がありました )

■17:30開場 ■18:00開演

①18:00〜18:30 ハラワタ

②18:35〜19:05 晴彦&伸介

③19:10〜19:40 Cue♪

④19:45〜20:15 八神灰児

 

そして3/22(日)には京都和音堂さんでのイベント、

うさみみスタウト主催

「花サンディ⭐︎今夜は貴方を離さんでぃ Vol.17」

 

 

3/22(日)@京都 和音堂

18:30 Open / 19:00 Start

Charge ¥2000 ( 1 Drink付き)

 

出演:

うさみみスタウト

西村理恵

ミントクラブ

Cue♪

 

です。

 

両日共、お時間ご都合あう方は是非、ご覧頂きたく願います。

 

こんなご時世にライブハウスに連続出場なので、きっと「反社」である事間違いなしのCue♪なのですが(笑)。

まぁそこは前にも書きました通り、僕のわがままでの出演。はるさんには多大なるご迷惑をおかけしているわけでございます。はるさんファンの皆さま、すいません。

 

 

でもまぁ、Cue♪という音楽ユニット(あえて今日は「音楽ユニット」と書きます)にとっては、実はこの時期のライブは願ったり叶ったり、だったのです。

 

 

******************************************

 

 

昨年春、ひょんなきっかけから、Cue♪は、とある動画を撮影して頂きました。

お友達のご協力で、Cue♪の将来的な素材、資産となるであろうと思ってのロケを敢行しておいたのです。

 

タイミングが合わなくてその春での使用は出来なくて、とりあえず次の春まで寝かせておいた、大事な動画。

 

昨年年末くらいから徐々に形にしよう、と思って準備をし始めておりました。

 

そんな矢先に僕のMacのシステムトラブルが発生、せっかくの動画が取り出せなくなってしまって、てんやわんやの大騒ぎとなったのは、僕のこのブログを読んで頂いている方々には記憶に新しいかと思います。

 

そんな苦難を乗り越え(笑)、新春の頃からは平行しての音源作り、動画はプロの方のお手伝いを得て、ようやく陽の目を見ることになりました。

 

Cue♪、「この街を忘れない」以来、

3/20 AM 0:30、

久しぶりの新PVを公開します。

 

↓こちらは完全お手製の、前作「この街を忘れない」

 

 

そして。。。。↓

↑動画専用フライヤーを作成しました。

 

このブログが発表されるときには、実はまだ、見れません。

下に入れました動画リンクをクリックしても、未公開、となります。

 

なんで?って話ですが(笑)。

 

せっかく作った動画ですので、できましたらみなさんと一緒にリアルタイムで楽しみたい、

チャット状態(になればいいなぁ。。。)で、あーだこーだとお話ししたい。

あんまり傷つく発言はナシの方向でお願いしたいですけどw、コメントなんかも頂けたら嬉しい。

 

そう思いまして、「YouTube プレミア公開」というシステムを使用します。

(注:プレミア公開は無料でご覧になれます!どうぞご安心をw)

 

3月22日、午前0:30に公開が始まります。(深夜でスンマセン)

この日時に設定したのは、「桜の開花時期に合わせる」こと、

そして(大して意味はないかもですが)大安吉日である、ということ。

 

そこまでは、公開予定URLで「カウントダウン」をしております。

 

そして時間になったら、みんなで一緒に「初めての上映会」を楽しもう、って寸法です。

もちろん、僕もその時間、みなさんと一緒にYouTubeを見る予定です。

 

たった4分ほどの短い時間ではありますが、みなさんと楽しい時間が過ごせたらいいなぁ、と思っております。

 


 

そして出来ましたら、3/22の夜、和音堂さんでの、うさみみさんのイベント「花サンデー」で

みなさんと一緒にこの歌を歌えたら、と心から願っております。

 

ずっと大事にしてきた「Rosetta Stone」、何卒よろしくお願いします。