デュエリストキングダムごっこにプレイヤーキラーで参加している私。
 
会場までは東京からでも2時間かかる。

川井駅からの風景。
無人改札。
チャージが足りなかったら次回清算してくれとアナウンスがある。
結構な坂道。
元々中学校らしいが、こんなところに毎日登下校するのは大変だろうに。
竹って長いんだなあ。
 
プレイヤーキラーは1300集合で、部屋の掃除や、内職などをやる。
 
 
プレイヤーキラー用のデッキで戦った。
遊戯デッキが結構楽しい。
知っているカードばかりでよかった。
 
翻弄するエルフの剣士に一角獣のホーンはエグい。
戦闘破壊出来ないからね。
 
アニメ作品のテスト(全10問)を4種類、先生役として対応したり、カイバー紙幣(イベント内で使う紙幣)をやりとりしてカードパックを販売したり、不要カード3枚を紙幣1枚に交換したり。
お店屋さんごっこである。楽しい。
 
 
さて、菓子パンも食べたしまたショップ店員へ戻るか。
深夜帯はプレイヤーキラー、朝はまた店員。
眠れるかな?
眠るのかな?
 
ようやくプレイヤーとしての時間
 
上が初期デッキ
下が追加パック分
 
 
1敗して貰った強化パックと、プレイヤーキラーが使える強いカード(通常のプレイヤーが使うと使い捨てになるカード)。
サンダーボルトは品切れだった。
 
今日の歩数・・・9470歩 6629m
 
5/5 00:03
靴が無くなったことに気づいた…まずい…