社員同士で、まさか有意義な意見交換ができるとは思っていなかった。
正直見くびっていた。予想外の収穫だ。

知っていることを人に教えると
に書いたようなことがそのまま現実になりつつある。
我が意を得たりと言わんばかりで感動すらした。


それにしても今日は予定がギッシリで色々回ったなー。
月に1回くらいこのような日がある。


今日の歩数・・・15073歩 11907m

昨日の話・・・
BGMが私好みの80年代90年代の曲だったので、また行こうと思っていたダーツ屋。
どうやら店長がおらず、バイトだけだったようで、好みでない・記憶に残らない曲が流れていた。残念だ。
それにしても、アルコールって高いのね。
うがい用コップくらいのテキーラが600円。飲まんけど。


MTG・・・
やはり守護フェリダーは、禁止にしなければならないくらいスタンダード環境を破壊していたのか。


郵便物・・・
実家から食料の差し入れが届く。
ありがたいのだが、今後は時間指定してもらうようにした。
私も受け取れないし、再配達すると迷惑がかかるからね。