2014/03/03 | ツナ缶の蓋の裏

ツナ缶の蓋の裏

ツナ缶の蓋の裏のヌルッとテラテラした感じをイメージして書いてます。
嘘です。

お久しぶりです。

私事ですが、(今までも私事しか書いていないのですが)受験でした。

新幹線に乗って東京へ。
駅で迷うこと4回
街で迷うこと2回
計6回の遭難の末、無事故郷新潟に帰ってきました。
泊まる予定のホテルにたどり着けなかった時は本当にどうなることかと思いましたが。

それにしても向こうは人が多くて困りますね。
人混みに酔うとはこういうことかΣ( ̄□ ̄)!
って感じでした。
そして、未だに友達にも親戚にも試験終わった報告をしていません。

結果が出てからしようかと思うのですが…

…落ちてたらどうしましょうか。

突然「試験ダメだった…」とか連絡されても困りますよね?

3月7日を過ぎても何の連絡もなかった場合は、「あっ、あいつダメだったんだ」程度に思って頂けるとありがたいです。

はぁ、気分が重い。